ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「TOP」新人ファーマー長靴の中

はじめました。

これから30代に突入する私の新生活。

次の基盤である仕事が、『農業&畜産(実務の方です)!』

これまでに本屋、レコード会社、レンタルビデオ店、某有名悪徳リサイクル古着FC、さらにはTCG店と『人生に別になくても生きていける』趣味を職業に歩んできた10年でした。

が、

心機一転! まったくの素人ですが、農業や畜産の会社に転職したした。

ここではその仕事内容のメモや趣味の音楽や映画、TCG、アニメや漫画と本(文学)さらに、ファッションについて語っていく場となります。

更新は気分。のんびりいきますのでゆっくりしていって下さい。

※相互リンク大歓迎です。
また、鹿児島県にお住まいの方、色々教えてください。

それでは宜しくお願い致します。

※トレード記事はTOP下に移動しました。
  1. 2031/11/16(日) 12:10:27|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

大変ご無沙汰しております!

タイトル通り大変ご無沙汰しております!

大分前回の更新から空いてしまいましたm(_ _)m

仕事が中々に大変でブログまで手が回らなくアクセスして頂いていた方々には感謝しております!
ありがとうございます!

また更新が滞る事も多々あると思いますが、宜しくお願い致します!

アナログゲームはかなり買い込んでしまったので(まったく遊べてはいませんが・・・)
次から購入記やらレビューやらから記事にしたいと思います。

ダンジョンズ&ドラゴンズやウォークラフト、そしてメイジナイトですね!

リプレイは大分先になりそうですけれど・・・。
  1. 2012/08/21(火) 14:02:38|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイジナイト「アップライジング」と「ピラミッド」が届いたので!

はい。入手が困難だからこそ、なぜか集める事に夢中になるものです。

という訳で前回紹介した現役で「メイジナイト」を扱っている希少なお店「ペガサス」に注文した品が届きました。

・アップライジング ブースター×8
・ピラミッド スターター×2

農業友達よ、待っていてくれ・・・みんなで今更、メイジナイトを遊ぼうじゃないか?
もう少しの辛抱・・・

取り敢えず様子見。というか、ほぼ定価に近い値段なのでコレが限界(>_<)

アップライジングはダンジョンズ用の強力なユニークがお目当て!
「パッチワーク」さんと出会える事を祈って・・・

結果!








ユニーク・・・ナシ!


うわ~ん(>o<) タラちゃんデースーorz
(↑深い意味はありません。)


アップライジングは結果的に惨敗でしたが、ピラミッドのスターターで欲しかった「ヒーラー」の「パール」さんが出てきてくれたので本当にギリギリもギリギリな結果に(^^;)

ちょっと次に買うのを尻込みしますね・・・。



  1. 2012/05/10(木) 18:05:55|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクが増える増える。皆さん、宜しくお願い致しますm(__)m

相互リンクしてくださる方が増えてきて嬉しい限りです!

今回は
「ハイスピード遊戯王」のスーパースイーツさんにリンクして頂きました。

遊戯王の最新情報を中心に更新されているので、ソースとして興味深い内容です。
最近トレード版も再開したようなので、ネトレする方は是非チェックしてみてください!

suitusupa.blog67.fc2.com/

では、今日も快晴・・・息つく暇もないぜ・・・。

  1. 2012/03/15(木) 09:42:09|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  1. 2012/01/19(木) 12:16:10|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
