ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイジナイトダンジョンズ シナリオ「還らずの洞」リプレイ3 本編

ようやく3日目にして本編スタートです。

ランキングも冗談抜きで上昇傾向にあるので、応援してくださっている方々の期待に応えるべく、内容のあるリプレイに仕上げるために結構長いスパンで考えています(^^;)

何かご要望や質問があればコメントからご連絡頂けますと改善&励みになります。
宜しくお願いいたします<(_ _)>

では本編スタート!



メイジナイトダンジョンズ シナリオ「還らずの祠」

1ラウンド

プレイヤー(※P)1ターン目

 プレイヤーは村人の教えてくれた祠を目指し、目的の大きな壁に行き着いた。
行方不明の旧友を救う為、彼らは祠への入口を探し出し、意を決して巨大な滝の裏側へ足を踏み入れた。

恐ろしい怪物の巣くう古より生贄信仰のあった呪われた祠。

果たして彼らは旧友を救い出し、無事生きてこの祠から脱出する事ができるのだろうか?

R「ひゃ~冷てぇ~・・・! オイ!見ろよ! 本当に滝の裏側に入口があったな。」

A「この中にあいつ、1人で入ってったのか・・・ったく!あいつ過信しすぎなんだよ、自分の力をよ。」

R「まぁ、そういう事は早いとこあいつを探して直接言ってやんな。
しかし、まぁこれだけの祠だ、生贄信仰ってのも案外マジだったんだろうな・・・生贄と一緒に結構な貢物もしてたかもしれねぇ。こりゃ、お宝も期待できそうだぜ!」

A「まったく・・・それより、あいつを捜す方が先だ。」

祠の中はひんやりと涼しく、所々に深い穴や大きな水溜まりがある。
おまけに中は壁の外見から想像できる以上に入り組んでおり、探索は困難だ。

すぐ近くでは何かの蠢く影や動物の呻き声のようなものが聞こえる。

P「じゃあ、まずはRを入場させて・・・「飛行」があるから地形は殆ど無視して10歩前進!」

DM「はい、6歩目でモンスターマーカーのあるエリアに進入したので、マーカー反転。黄色か、よっと!(賽子)出目は8!
2体で20点までのモンスターがでるよ。」

「シナリオがシナリオだからね。10点のスケルトン(weak)を2体。」
※モンスターマーカーはマーカーのあるエリアにヒーローが侵入する事でDMが賽子を2つ振り、出目によりマーカーに書かれた数と評価点のモンスターが出現する。
(評価点より数を優先する。)

祠の中で蠢いていた者の正体は動く白骨だった。昔、この祠で生贄にされた者の浮かばれない魂が死してなお体を動かしているのか。

R「早速なんか出やがった!ヤバい感じだぜ?この祠。」

A「そのようだな、すぐに私も向かう。お前なら1人でもどうにかできるだろう?」

R「腐っても「龍」の末裔だぜ?俺の炎で焼き払ってやるよ!こんな雑魚。」



Tomb Skeleton(weak)※以下S

ステータス
・評価点10
・ライフ2
・射程無し
・正面90°
・移動8 
・命中7
・防御15 なぎ払い
・攻撃2

ユニット解説
 RPGでは誰もが知っている典型的なザコ。
防御に特殊能力「なぎ払い」があるものの、ライフ2と弱小モンスターの為活かしきれない。
頭上に掲げた槍で攻撃してくる。ダメージ値は2なので侮ると危険。

※因みに(weak)は黄色。同名モンスターでもweak(並)→standard(良)→tough(強)の順で手強くなる。
今回は最弱のweakのTomb Skeletonが2体。

DMとしてはこの程度のモンスターは楽に倒して貰いたい所。

P「ライフ2なら次のターン仕留められるな。
ここは残った移動値4で後ろへ下がっておくぜ!ザコとは言え、まともに
ダメージを受けると2は痛いからね。」

続いてAも入場・・・ピッタリRの後ろにつけてターンエンド。
 
DM 2ターン目
 
 滅多に人の足で侵される事のない祠は即座に侵入者の存在に気づいた。

?「なんだ、また来客か?」

?「ククッ・・・最近は多いな。」

?「新しい生贄の到着だ・・・」

DM「生きては帰さないよ~w 結構このシナリオはプレイヤー側の勝利条件、厳し目だから。」

P「うん・・・わかってたw それに比べてDM側はプレイヤーのヒーロー2体の殲滅とはわかりやすいね。」

DM「DMはプレイヤーよりやる事多いんだから、これくらいで良いんです!」

 「早速、モンスターでRに攻撃をしたい所だけど、さっきの4歩後退で攻撃に必要な移動値が1足りない・・・

とりあえずモンスターマーカーを3つ、それぞれ4歩づつ進ませるよ。
全部それぞれのエリアから一番近いヒーローに近くよ。
 このターンコンバートも無し!
因みにこのマーカーの中の1枚はボス。そいつを倒すと「旧友」を救出できるよ。
但し6ラウンド以内に倒さなきゃいけないけどね!

はい、ターンエンド!」



これでまず1ラウンド終了。

なかなか大変な作業で、心が折れそうw

地味に続けて行く予定です。


ては、今日はここまで!




  1. 2012/05/28(月) 13:30:03|
  2. MAGE KNIGHT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイジナイトダンジョンズ シナリオ「還らずの洞」リプレイ2 ユニット紹介

なんか、意外とアクセスが伸びている・・・隠れメイジナイターが予想以上に多いのか?

意外にリプレイが好きなTRPGファンを巻き込んでいるのか?

楽しみになってきました(^^;)

ともあれ、はじめます。

前回に引き続き、リプレイでプレイヤーが使用するヒーローユニットの紹介。
※数字右の特殊能力は公式サイトや詳しい他のサイトでご確認下さい。
作中で必要な場合は説明します。

ヒーロー1

・Ryjalon(以下R) ※Dragons gate収録

ステータス
・Lv.1
・ライフ6
・射程10
・正面180°
・移動8 飛行
・命中10 火炎/雷撃
・防御16 魔法耐性
・攻撃2 指揮

ユニット解説
 全員ヒーロー中唯一のドラコナム(龍人)の戦士。
今回のシナリオでは善人です。
特殊能力が優秀なユニット。全ヒーロー中最強の防御力を持つ。
レベル2で攻撃力が3に上昇する。

ヒーロー2

・Autumm(以下A)※HQ2 収録

ステータス
・Lv.1
・ライフ5
・射程8
・正面90°
・移動10 魔法移送
・命中8 治療
・防御16
・攻撃1

ユニット解説
 妖精のヒーラー。回復役として活躍する。
特殊能力「魔法移送」も魅力。
防御力も16と高め。レベル2では防御力も攻撃力も上昇し、前線にも立てる。

ヒーロー3

・Lord Andreus(Sinister収録プロモ)

ステータス
・Lv.1
・ライフ6
・射程10
・正面90°
・移動8
・命中10 魔法弾
・防御15 装甲
・攻撃3

ユニット解説
 今回のシナリオでは「行方不明の旧友」
地下2階のボスを6ラウンド以内に倒す事でパーティーに加わる。
特殊能力「魔法弾」を持つ高い攻撃力を持った強力な魔法剣士。
防御に「装甲」がある事で遠距離射撃への耐性も高い。

DM側のボスはここで紹介してしまうと面白みに欠けるので本編で。
イメージピッタリのメイジスポーンが出てきます(^^)v多分w

導入編でのルールでは「地下2階のボスは旧友が死亡していても倒す事」となっていますが、地下1階のボスは倒さなくてもクリア条件は満たしているので、無理に倒す事はないです。



はい、今日はここまで!

次回からやっと本編。リプレイ開始となります。

楽しみにしていて下さい(^^;

つづく
  1. 2012/05/27(日) 13:34:17|
  2. MAGE KNIGHT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイジナイトダンジョンズ シナリオ「還らずの祠」リプレイ1導入編

日本全国約2・30人の全メイジナイター(少ない・・・)に贈る

予告通りメイジナイトダンジョンズのリプレイ企画!

もはや完全に自己満足な記事です。

興味ない方は遠慮なく「戻る」をクリック!


クリックしなかった方はちょっと長文になりますが、お付き合い下さいね(^^;)


まず、画像が用意できないので文章のみで展開するに辺り、シナリオを設けてみることにしました。

基本的には「メイジナイトダンジョンズ」のルールに「富士見の塔」のパーティールール、そしてプレイヤー2人(ダンジョンマスター※以下DMとプレイヤー以下P)の為、簡単なシナリオと勝利条件を追加しました。

今回のシナリオ
「還らずの祠」

以前パーティーを組んでいた旧友の1人が行方不明になっている事を知る2人。
2人は旧友の失踪の原因を探る事に、すると隣村の村人の1人が2週間ほど前に旧友らしき人物がある祠へ入っていくのを目撃したと語る。

1「2週間前か・・・あいつ、無事だといいが」

2「あいつの事だ、2週間位問題ないだろうが・・・1人だからな、心配だ」

1・2「あんた、あいつの入っていった洞窟・・・なんていう洞窟だ?」

村人は青ざめた顔で震えながら口をひらいた。

村人「あの人はこの村の失踪した女たちを探しにあの恐ろしい洞窟へ入っていったんだ。」

「「還らずの祠」・・・この先の森を抜け、北へ2つ山を越えた先に大きな壁があるんだ、それが「還らずの祠」。

祠には正面からは入口はなく、高い絶壁はとても登れない。入口はその壁の反対側の滝の中だ。」

1「ありがとう。よし!「2」あいつを助けにいくぞ。」

村人「!・・・待てっ!あの祠には昔、1年に1度「山神様」に村の若い女を生贄に捧げる風習があったんです・・・その年に村に起こる災いから逃れるために。 しかし、その風習もいつしか迷信とされ、忘れ去られていった。
 でも!16年目の今年になって村の女たちが次々と失踪する事件が起きて、隣村の英雄に村で起きている事件を相談したんだ。 何かあったに違いない・・・あの祠は危険だ! あんた達だってどうなるか・・・」

2「こりゃ、あまりゆっくりしてる時間はなさそうだな。」

1「急ぐぞ!」

2「そうだな。」


「還らずの祠」地下2階部分(滝の中)から冒険がスタート。

P→DMで1ラウンドとする。 

地下2階にいるボスを倒すと行方不明の旧友をパーティーに加え行動させる事ができる。

開始から6ラウンド(1ラウンドに1クリックずつダメージ)で旧友が死亡する。

プレイヤーの操るヒーローは合計100点までの3体(スタート時にプレイできるのは2体まで)。

・勝利条件

プレイヤー側は行方不明の旧友を探し出し、宝物を2つ手に入れて最低2人(旧友が死亡していても地下2階のボスは倒す事。どのヒーローが死亡していても2人脱出で条件クリア)で脱出。

DM側は「ヒーロー」2人の抹殺。

・用意する物

地下2階

・ヒーロー3体(100点まで初期Lv.2まで)
・黄色のモンスターマーカー2枚
・青のモンスターマーカー1枚
・モンスターマスターマーカー1枚
・宝箱2個(1個は罠でも可)
・イベントマーカー(「階段」を含む)4枚
・メイジスポーン(低評価)6体
・メイジスポーン(40~80までユニークも可)1体
・水地形のあるマップ1枚

地下1階

・地下2階の全てのモンスターマーカー
追加
・青のモンスターマーカー1枚
・赤のモンスターマーカー1枚
・宝箱2個(1個は罠でも可)
・イベントマーカー(「階段」を含む)6枚
・1メイジスポーン(中・高評価4体を含む)10体
・地下2階で使用していないメイジスポーン1体(80~100までのユニーク)
・遮断地形多めのマップ1枚



今日はここまで!

次回はリプレイらしく自軍のユニット紹介からです。

つづく
  1. 2012/05/26(土) 13:14:00|
  2. MAGE KNIGHT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイジナイトダンジョンズのリプレイを作る!企画始動

もはや、全く需要のない「メイジナイト」しかも「1.0」www

の失われし遺物・・・(去年ボードゲームとして復活したものの、まぁ、別物)

その追加ルール「ダンジョンズ」の記事を読みたくて、ネットサーフィンに明け暮れてましたが、掲示板を含め殆どが閉鎖済み・・・三カ所程見つけましたが、「ダンジョンズ」の記事は本当に極僅か。

優良ヒーローやお勧めパーティー(「塔ルール」での)等は見当たりません。

既に絶滅に瀕して有余年・・・まだ地味にヤフオクでは売れていたりするので、全く需要が無いなんて事もないのでしょうが、極僅かな層で有ることは事実。

ですが、だからこそ!この時代に簡単なリプレイでも記事に起こしてみたりするのもまた一興かな、と思いました。

勿論、盛り上がりに欠ける「ローンウルフ(一匹狼)」ではなくパーティーを編成する「富士見の塔ルール」で!

時間は掛かると思いますが、ヒーローの性能やモンスターも紹介しながら綴っていくつもりです。

そういえば、ニコニコ動画に「メイジナイト」のリプレイがありましたが、なかなか出来でした。

未観の方は是非!

アレをみて、「ダルク」が欲しくなったんだよなぁ・・・実際ゲームに手を出したのごく最近の事ですが(^^;)

取り敢えずヒーローはチョイマニアックな所をセレクトするつもりです。
実際のプレイを文章に起こすので、ちょっと時間が掛かりますが何かご意見、リクエストがあれば何なりとお申し付け下さい<(_ _)>

一部の古参隠れメイジナイターに捧げるこの企画!

多くの方は期待しないでしょうが、頑張ってみるよ!
  1. 2012/05/22(火) 22:50:41|
  2. MAGE KNIGHT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイジナイトを沢山・・・この奇跡に感謝!

凄い事です!

ある奇特な方から快く(無理を言ってWw)沢山の「メイジナイト」のフィギュアを譲って頂きました(>o<)

その方は「ライフは一点あればいい」というブログのdds666さん。
「MTG」の記事を中心に定期的に更新されている読み応えのあるブログを運営する文化人の方です。

この場を借りて改めて深くお礼申し上げます<(_ _)>

ありがとうございました!


無理を言って割安でお譲りいただいたのですが、届いた荷物には結構な数のフィギュアが・・・

ネット環境では掲示板やブログ、TwitterにFacebookとコミュニケーションツールは多岐に渡りますが、優しい方ばかりで利用して本当に良かった! そう思いました(T_T)

 メイジナイトでは「ダンジョンズ」のルールで遊ぶのに必要な「ヒーロー」や「ボスモンスター(ユニーク)」を中心に譲って頂きました!

ヒーローは全部で70体程度!欲しかった「アップライジング」のヒーロー「Warrior Huhn」と「Spiritcatcher」
探索者っぽい竜神のヒーロー「whisp」やオークのヒーラー「shaman Og」、唯一のドラコナム系ヒーローの「Ryjalon」!デカい!!
 他にも可愛い「Phreggs」や見た目がタイプの「Maboc the Bully」プロモ?かな?男前な「Lord Andreus」に「毒」持ちの強力な「Ribhan Crag」コイツは強そう! 

・・・と、ほとんど持っていないフィギュアばかり!

特にヒーラーを全く持ってなかったので沢山の種類のヒーラーがあって嬉しい限り!

ボスモンスターも「ピラミッド」の「龍人のミイラ」「龍人の亡者」「憑依霊」とユニークが!
他にも宝箱やノーマルのメイジスポーンも大量にあってしばらくは「ダンジョンズ」で遊ぶのには困らなそうな内容に大満足です!(^^)!

その外、「アンリミテッド」のルールで活躍するのであろう数々の良い造形をしたユニークにノーマルフィギュアは沢山ありました。

・・・と、大体揃ってきたので後は、自力でどうにか・・・できるのか?

取り敢えずは「リベリオン」と「アップライジング」を余裕のある時に買い足して満足するしかない・・・でしょうネ。

悪名高き「Amazon Draconam」、最強の噂を持つ「Solonavi Striker」
「アップライジング」の強力ユニーク「Maglus Anendu」全ヒーロー中、射程最強「毒」持ちの「patchwork」
高位のバンパイア剣士「堕落せしダルク」・・・と数を挙げればキリがありませんが、オークションをマメにチェックしつつ、機をうかがう事にします(^^;)

売ってるトコは知る中では一つしかないし、オークションはレア抜きが怖いので手が出しずらいんですよね~。

ともあれ、早速農業仲間と遊んでみようと思います!・・・がっ!

田植えのシーズンなので暫くお預けの様です(+o+)

まずは一人プレイでルールをおさらいしておきましょうかね。

※「メイジナイト」のフィギュアはまだまだ募集中!
不要な方、金額次第では譲っても良いかな?って方!

ご連絡お待ちしております<(_ _)>

 
  1. 2012/05/18(金) 22:33:54|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本農業技術検定試験・・・だと?

日に2回の更新ができるのは、今日が雨だったからデス
(農業ってホント天候次第ですからねェ)


今日、仕事おわりに社長から書類をもらう。

何々・・・「日本農業技術検定試験の受験について(通知)」ふぬふ

平たく言えば、私のような農業未経験者を会社が雇い入れる事で申請できる「助成金」の制度を利用していると、企業側がちゃんと研修を行っているか?確認する為の試験という事らしい。

資格試験は得意なので自信はありますが、さすがに参考書くらいないと(欲を言えば過去問も欲しい)勉強できません。

とにかく試験の日程は7/21(土)の朝9,00時からとか、かなりハードなスケジュールになる怖れもorz

まぁ、日にちもないし、考えても仕方ないので明日社長に参考書と過去問を注文してもらいましょうかね?

試験、難しいのかなぁ・・・

コレを取れば保有する資格は14個・・・か、

実際使うのは4つ位なんだけどね(^^;)

では(^_^)ノ
  1. 2012/05/15(火) 23:11:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさのトレード品到着!

今回は「はじめてのブログ そして伝説へ・・・」のルーザーさんとのトレードです。

ルーザーさんは遊戯王やヴァンガードのトレードをしているので興味のある方はFC2でチェック!

届いたのは絶滅危惧種との呼び声高いBANDAI発の純国産TFG「バトルブレイク」の5弾、SRの「獅子王Lv.7
」です!


バトルブレイクの5弾は4弾に続き、流通数も少なくVRの「パワーローダー・クシナダ」は今も高額です。

そしてその5弾の中でもトップクラスの人気+強さを持つ「獅子王」は全ブレイカー必帯のフィギュアです。

造形も躍動感があり、顔も若干男前になった・・・カナ?(^^;)

5弾発売から2ヶ月頃の一時期はオークションで5000円以上の価値を持っていたコイツ、、、

今では1500~とお安くなりました(^^;)

持っていなかったので嬉しいですね~お金使わなくてホント良かった!

ルーザーさん、ありがとうございました!
また、機会があればトレードお願いいたします<(_ _)>

コレでコンプまで足りないのは・・・

・「大天使ミカエレン」SR
・「色欲のルクスリア」SR

の2体のみ!

この2体が揃えばプロモ含めフルコンプ!

望み薄なのは承知の上ですが、6弾の発売を期待してますよ?BANDAIさん(^-^;)
  1. 2012/05/15(火) 22:43:09|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生後半年の牝の仔牛が・・・

タイトル通りです。

生まれる前から良血統なのはわかっていたので、社長と相談し生産に回す事になりました

 肥育だと2年弱で出荷し、お別れになるのですが、生産ですと長ければ13~15年もの長い付き合いになるので、大事に大事に育てていました・・・が、甘やかしていた感はありますが(可愛いので(^^;))

なんだか、甘えが日に日に激しくなってきました。

仔牛は成長がとにかく早く、日増しに大きくなって今では結構な体重(おおよそ80kg程度)で、発情しているわけでもないのにペロペロペロペロ舐めて寄ってきて、今日は思いっきり抱き付いて(覆い被さって)きたのでビックリしました!

危ない危ない、危うく潰されてしまう所でした(^^;)

まぁ、なんだかんだ可愛いので嬉しいやら、怖いやらで複雑な心境ではありますが、気をつけながら接していきたいと思います(^-^;

無視されたり、嫌われるよりはずっと良いしね!
  1. 2012/05/12(土) 23:42:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイジナイト「アップライジング」と「ピラミッド」が届いたので!

はい。入手が困難だからこそ、なぜか集める事に夢中になるものです。

という訳で前回紹介した現役で「メイジナイト」を扱っている希少なお店「ペガサス」に注文した品が届きました。

・アップライジング ブースター×8
・ピラミッド スターター×2

農業友達よ、待っていてくれ・・・みんなで今更、メイジナイトを遊ぼうじゃないか?
もう少しの辛抱・・・

取り敢えず様子見。というか、ほぼ定価に近い値段なのでコレが限界(>_<)

アップライジングはダンジョンズ用の強力なユニークがお目当て!
「パッチワーク」さんと出会える事を祈って・・・

結果!








ユニーク・・・ナシ!


うわ~ん(>o<) タラちゃんデースーorz
(↑深い意味はありません。)


アップライジングは結果的に惨敗でしたが、ピラミッドのスターターで欲しかった「ヒーラー」の「パール」さんが出てきてくれたので本当にギリギリもギリギリな結果に(^^;)

ちょっと次に買うのを尻込みしますね・・・。



  1. 2012/05/10(木) 18:05:55|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「農業」耕起

ご無沙汰してます。

父が5/5のバースデーに還暦を迎えました。
家族で密やかにお祝いしました。おめでとう!
長生きして欲しいものです<(_ _)>

あと、5/2に仔牛が誕生しました!(^^)!
予定日よりも早く生まれたので、いままでの仔牛よりも更に小さく可愛い雄の仔牛です。

そして、この時期私の会社も御多分に漏れず「畦払い」や「苗箱」の準備と田植えのシーズン間近で地味に忙しくしてました。

会社の保有する田んぼが大小合わせて8つ程度で少なめではありますが、畦払いには作業がし辛い場所が殆どで、それに加えて素人同然の私には中々骨の折れる作業でした・・・。

耕起(田んぼの土を返す作業。雑草も撹拌して綺麗にする)に関しても同様に素人なので、ちゃんと教わった通りにやっているのにタイヤの跡がっ!
これも経験値不足ですが、ようやく少しコツのようなモノが掴めてきました。

次は早くこなしたいですね(^^;)


一通りの作業が一段落したので、明日から愉快な記事でも上げていこうと思います(^^;)
  1. 2012/05/09(水) 09:59:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイジナイトをこの時代になんとか確保!

前回から1日ですが、僅かな手掛かりを手繰り寄せどうにかまだ取り扱いのあるショップを発見しました!

大阪の「ペガサス」というトレカ屋さん(?)です。

情報提供していただいた「Askr」さん。本当にありがとうございました<(_ _)>

アンリミテッドのスターターもダンジョンズピラミッド(両方とも富士見書房正規輸入版)のスターターは大量に在庫しているようです。

他にもブースターはシニスター、ミニオンズ、ランサーズ、アップライジングとそれなりの個数を在庫しているようなので今からでも遅くない! 喜べ! 歴代の全メイジナイター達よ!

但し、ホームページ上に「メイジナイト」は上がっていないので欲しい方は「問い合わせ」から在庫を確認した上で注文したい旨の内を霰もなくさらけだす事で・・・温かく取り合ってくれる良いお店です(^o^)

あ、「アップライジング」はあまり買わないでね!
私のお目当ては「アップライジング」のユニークヒーローだけなのだから・・・。

価格もスターターは定価、ブースターはエキスパンションにより前後しますが、大体定価以下と良心的。

一時期の「圧倒的投げ売り」を体験された方には物足りなくも感じるかも知れませんが、今この冬の時代・・・手に入るだけ良いじゃない!!

「バトルブレイク」でコレクタブル・フィギュアにどっぷり浸かってしまった現代の人に、オススメは「メイジナイトダンジョンズ/ダンジョンズ ピラミッド」のスターターセット!

実際、かなり面白いと思います。

フィギュアの造形に好き嫌いは別れますが、まずは画像をググって興味があれば「ペガサス」へGo!

誰か、ダンジョンズのボス(ユニーク)とヒーロー「darq」「patchwork」などを私にお譲り下さい・・・。
  1. 2012/05/04(金) 22:21:33|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どなたか・・・メイジナイトを譲ってください。

最近、(いまさらですが)メイジナイトにお熱なファーマーです。

D&Dもプレイ中なので、一部のユニットはD&Dにも使えて便利(^-^)

しかし、売ってない!orz

と、言う事でやむなくオークションで買えるだけ買ってみました。

・ダンジョン スターター×2
・アンリミテッド スターター×1
・シニスター ブースター×1
・ミニオンズ ブースター×
・ダンジョン ピラミッド ブースター×1
・ダンジョン ヒロイッククエストシタデル×1

約10000円・・・怖いですねぇ(^^;)

やっぱりダンジョンのルール(特に「富士見の塔」)が好みなので、ダンジョン用のヒーローフィギュアや、ユニークのボスモンスターが欲しいですね。

しかし、「富士見の塔」をプレイするために必要な「治療」能力持ちのヒーローが一体も当たらない・・・

やっぱり「Askr」さんに教えて頂いたとおり、拡張の「アップライジング」や「ドラゴンズゲート」「ピラミッド」を購入しないと駄目そうです。

がっ!駄目っ・・・どこにもないじゃない!

という、事で再び親切な方からのトレードか買取しかないので、心当たりのある方、連絡先込みで是非コメント欄からご一報願います<(_ _)>

「パッチワーク」や「堕落せしダルク」「シャーマンオグ」など頑張って買います!
気長に待ちますので、コメントおまちしております(^^;)
  1. 2012/05/02(水) 13:08:04|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
