ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[ボードゲーム]トレードリスト更新!ディセント第2版、ダンジョンコマンド等

ご無沙汰してます・・・本業の方で必要な資格を取りに学校へ通ってマス。

8月末からの「家畜人工授精師」の講習会(1ヶ月以上!)も終盤に突入し、内心最終試験3DAYSに心中穏やかではない管理人のファーマーです。

取り敢えず「受かる」であろうと余裕を見せ、ちょっと更新(大丈夫か?!)(大丈夫だ、問題ないw)。

まずは「ダンジョンズ&ドラゴンズ」の新しいミニチュアスカーミッシュゲーム「ダンジョンコマンド」から

実は既に2セットが発売されてまして、そちらは予約購入済みです!・・・が、ダメ・・・開けてもいませんort
そして9月末に新セットの発売も決まったので、そちらも予約してます(^^;)

忙しさにかまけて買わなければ痛い目を見る・・・それは他のボードゲームで嫌という程経験しましたからね!
「ヤフオク・・・高っけぇeeeee!!!!!」ってね。 その手には乗らないよ、フフフ(-。-;)

そこで予約ついでに「欲しくても売ってないNo.1」のゲーム「ディセント」の新しい基本セットである「ディセント第2版完全日本語」が10月中旬アークライトから発売と聞いて、予約しました!

初代ディセントは本当に欲しかった・・・ヤフオクでみても日本語版はなかなかなくて、稀に出品されてもそんな時に限って寝てしまいオークションに参加し忘れたり(-。-;)

新品で価格も安いので、これを機に2版から頑張って遊んでみようと思います(^^)v

他にも「クトゥルフ神話TRPG」のサプリメントがAmazonで再発されたりで数冊購入したり、評判の「Mageknight BordGame」をヤフオクで買って、訳がなくて嘆いたりw(訳をお持ちの方、連絡待ってマスm(_ _)m)

それと、まだまだヤル気の「メイジナイト(初代)」! 所有ユニーク数もプロモ含めようやく60を超えて充実してきました!

あとは騎兵フィギュアや優良コモンか、先は長いな・・・

・・・と思い、僅かな希望に賭けてトレードリスト更新しました!メイジナイトばかりですが、お譲り頂ける方是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
  1. 2012/09/23(日) 21:13:13|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
