ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「TOP」新人ファーマー長靴の中

はじめました。

これから30代に突入する私の新生活。

次の基盤である仕事が、『農業&畜産(実務の方です)!』

これまでに本屋、レコード会社、レンタルビデオ店、某有名悪徳リサイクル古着FC、さらにはTCG店と『人生に別になくても生きていける』趣味を職業に歩んできた10年でした。

が、

心機一転! まったくの素人ですが、農業や畜産の会社に転職したした。

ここではその仕事内容のメモや趣味の音楽や映画、TCG、アニメや漫画と本(文学)さらに、ファッションについて語っていく場となります。

更新は気分。のんびりいきますのでゆっくりしていって下さい。

※相互リンク大歓迎です。
また、鹿児島県にお住まいの方、色々教えてください。

それでは宜しくお願い致します。

※トレード記事はTOP下に移動しました。
  1. 2031/11/16(日) 12:10:27|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
| ホーム | トレード&購入 希望 (※2013/4/30日更新)>>

コメント

今までの職歴との差が凄いですね!いつかマッチョ長靴さんになるのでしょう
  1. 2011/09/16(金) 13:37:55 |
  2. URL |
  3. 中村 #-
  4. [ 編集 ]

中村くん、今後とも宜しくね!
  1. 2011/09/17(土) 08:03:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

来年で30でしたっけ?見た目がかなり若いですねwww
  1. 2011/11/04(金) 19:11:34 |
  2. URL |
  3. 名無し山口県 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
101ばんどうろのピカチュウと申します

遅くなりましたが、相互リンクの件、了解です

レアリティ上げはロマンですよね・・・w
お互い、頑張りましょう~

ではでは
  1. 2011/11/17(木) 22:55:54 |
  2. URL |
  3. 101ばんどうろのピカチュウ #-
  4. [ 編集 ]

トレなんですけど、

ゴブリンゾンビ
増援(日ノー)
激流葬(ゴールドorウル)←ウルは状態がかなり悪いです
ローンファイアブロッサム(米レアアンリミ)
スターライトロード(米レアアンリミ)
E-HEROアブソルートZERO(日ウル)
必須系融合枠HERO・・・希望があれば大抵のものはあると思います(探せば・・・)

出せますよ~
  1. 2011/11/22(火) 22:18:44 |
  2. URL |
  3. 101ばんどうろのピカチュウ #-
  4. [ 編集 ]

トレードの件

101ばんどうろのピカチュウさん

トレード連絡ありがとうございます。

増援と激流葬ウル ロンファ、スタロ、ZEROは欲しいです。
何か私が提供できるものはありますか?
また、お探しのものがあればご連絡下さいませ。
  1. 2011/11/24(木) 13:16:26 |
  2. URL |
  3. ファーマー #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクのお願い

はじめまして。サイキョー遊戯王という、遊戯王好きによるロマン溢れる遊戯王情報サイト
を管理しているビットマンと申します。
この度、相互リンクをして頂きたくご連絡させて頂きました。

ブログ名 サイキョー遊戯王
 ジャンル ブログ
URL http://www.saikyo-yougiou.info/
内容  遊戯王好きの、遊戯王好きによる、遊戯王好きの為の、遊戯王サイトを目指しているサイトです。
当ブログではリンク済です。

ご検討よろしくお願い致します。
  1. 2011/11/28(月) 10:37:41 |
  2. URL |
  3. ビットマン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントへの返信が遅れてしまい申し訳ありません。相互リンク了承です、これから宜しくお願いします。それと、自分のブログ名は『THE RAVEN』なので変更をお願いします。
  1. 2011/11/29(火) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. 大吉 #ZzG.Xq6s
  4. [ 編集 ]

相互リンク承諾の件

承諾ありがとうございます。 ブログタイトルミス申し訳ございませんでした。
修正しましたのでこれからも宜しくお願い致します。
  1. 2011/11/30(水) 13:20:55 |
  2. URL |
  3. ファーマー #-
  4. [ 編集 ]

占ってあげる☆

U91U7y7I
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://1r476I9r.anp.xac6a.net/1r476I9r/
  1. 2012/04/27(金) 18:46:01 |
  2. URL |
  3. 巫女巫女なーす #-
  4. [ 編集 ]

おい!

C5p8k95v
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://34H311V0.jan.doradora2.com/34H311V0/
  1. 2012/06/05(火) 04:13:20 |
  2. URL |
  3. ジャンレノ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/09/23(日) 10:23:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

はろ☆

qo59v8J2
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ~☆
感謝しな☆
http://0fW2y51F.bb.z2bmk.net/0fW2y51F/
  1. 2012/10/11(木) 10:44:29 |
  2. URL |
  3. 2012娘 #EiUfG2TY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/1-b05cf6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「TOP」新人ファーマ】

はじめました。 これから30代に突入する私の新生活。次の基盤である仕事が、『農業&畜産(実務の方です)!
  1. 2012/11/05(月) 11:35:59 |
  2. まっとめBLOG速報
