ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画「バトルブレイク」いよいよ発売。

Vジャンプで連載中のトレーディング・フィギュア・バトル「バトルブレイク」のコミックが明日(2/4)発売です。

明日は東京の方では「遊戯王5D's」の再放送も開始らしいですね。

子供から大きなお友達にまで(笑)評判の良い「遊戯王5D's」。

実は私観たことないのです(^^ゞ
「遊戯王5D's」も「遊戯王GX」も「遊戯王デュエルモンスターズ」さえも!

なので「遊戯王5D's」は観たいですね〜!

鹿児島放送ではアニメなんて殆どやらないものですから、楽しみ・・・

と思ったら「鹿児島」では放送SHINEEEEEEEE!orz

わかっていた・・・何となく、薄々だけど、わかっていたさ。

こりゃ、せめてBS放送くらい契約しないと厳しいな・・・。

観れる県の方は早起きするべし!
  1. 2012/02/03(金) 22:52:45|
  2. バトルブレイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遊戯王にシールド戦推奨パックが発売!「BATTLE PACK:EPIC DAWN」 | ホーム | 「南国」鹿児島を襲う大寒波!流水すらも凍てつく、気温はまさかの「-9.1°」!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/102-e57f4163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
