ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王にシールド戦推奨パックが発売!「BATTLE PACK:EPIC DAWN」

遂に遊戯王にも「MTG」ではお馴染みの

「未開封のパックから即興でデッキを作り決闘する」(※色々とプロセスはありますが、すごく簡単に云うと↑のような感じ。)

為のパック「Battle Pack:Epic Dawn」が現地5月頃発売らしいです。

※情報源 「遊戯王海外の反応」「大人げない大学生の遊戯王」

現存しないスペシャルな仕様のカードも入るらしいのですが、なにより内容に期待できますね!


1パック 5枚入り。

・レア1枚
・ノーマル3枚
・スペシャルな仕様のカード1枚

で、「禁じられた聖槍」がノーマルでの収録だったり、「tour guide from the underworld」等の高額レアが通常字レア仕様での収録にボックスガイを決意する方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

私も1箱くらい欲しい所ですが、「聖槍」のノーマルや「ツアーガイド」の字レアは少し抵抗も・・・。
なにより封入操作も怖いですね。
レアの枠で55種からのランダムですから、1箱でも当たらないなんて事を考えると、アド不確定な物に散財して良いものか悩みます。
でもこれの発売を期にショップやオークションでの価格が安定してくれればどのみち手に入りやすくはなりますね(^^ゞ

ただ・・・私のオール米版「天狗プラント」に入れる「ツアーガイド」をすぐにでも手に入れたい衝動をどう抑えるかが問題だ・・・。


  1. 2012/02/04(土) 22:36:00|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2012年3月〜新制限予想に「混沌の黒魔術師」が解禁?! | ホーム | 漫画「バトルブレイク」いよいよ発売。>>

コメント

確かにレアリティの低いガイドは若干…
ですがシールド戦はやりたい(笑)

正直未判明分が多すぎて不安ですけどね~
  1. 2012/02/09(木) 00:56:19 |
  2. URL |
  3. 礼流 #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

礼流さん

礼流さんからコメント頂けるとは・・・嬉しいデス。

デッキレシピは感心しつつ、参考に見させていただいてます。日に一回は必ず(^^ゞ

「ジェムHERO」や「聖刻リチュア」など面白、強いデッキを考える方ならシールド戦も強そうですね!

新制限は未確定分が多いですし、今の情報が正しいとも限りませんが3月からの「新制限」により環境がどのように変化するのか楽しみデスネ!

私は「未来融合」だけはせめて現状維持していただきたいと思います。

「ジェム」に規制はまず、無いハズですが、「未来融合」が抜けてしまうと、「HERO」も「青眼」も打撃を受けますからネ・・・。

またちょくちょくお邪魔しますので、宜しくお願い致しますm(__)m

ありがとうございました。
  1. 2012/02/09(木) 08:23:12 |
  2. URL |
  3. ファーマー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/103-d91ebcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
