ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年3月〜新制限予想に「混沌の黒魔術師」が解禁?!

遊戯王OCGでの今年3月に発表される新制限で、おそらくは根も葉もない予想でしょうが、「混沌の黒魔術師」の制限復帰が予想されてました。

※ソース元「大人げない大学生の遊戯王」


ソース元の情報によると「死者蘇生」が禁止入りするとかもあり、「混沌の黒魔術師」が帰ってきてもそのポテンシャルがMAX活かされる事がないように思いますが、それでも初代遊戯王が好きな私にとって「混沌の黒魔術師」が使える環境は魅力的です(^-^ゞ

本当に禁止解除の場合、また去年の「カオス・ソルジャー〜開闢の使者〜」の様なアホみたいな高騰もありそうなので、先手を打って確保しておきました。

仮にデマで、復帰ならずとも私、個人的にはまったく問題ないので(wallet points的な意味でも)今回は潔く、踊らされたいと思います(^^ゞ

あと、「奈落の落とし穴」制限解除もあり得そうって言えば、あり得そうなので今の内に確保に回っては如何でしょうか?

2枚が3枚になるだけだけどね!
  1. 2012/02/06(月) 17:53:52|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<読みたい漫画が見つかりました! | ホーム | 遊戯王にシールド戦推奨パックが発売!「BATTLE PACK:EPIC DAWN」>>

コメント

お久しぶりです
私の方のソースも2chなのであまりにも信用が置けないです(苦笑)

ただまぁ結構妥当なものだった+以前画像なしで早い段階から制限改訂のバレが来ていたことから取り上げました。
だというのに混沌の黒魔術師確保に失敗しました(´;ω;`)
  1. 2012/02/09(木) 00:53:26 |
  2. URL |
  3. 礼流 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

無断で記事にして申し訳ありませんm(__)m

コメントありがとうございます!

実際に「混沌の黒魔術師」のようなフィニッシャーになり得るパワーカードが復帰しても一枚では特に現環境に大きな変化を与える事も無さそうですから、復帰も十分あり得ますよね?

開闢が帰ってきた位ですし。

しかし、禁止にも関わらず「混黒」のレリーフは高いですね〜私はウルトラ2枚しか確保出来ませんでした。
  1. 2012/02/09(木) 08:30:48 |
  2. URL |
  3. ファーマー #-
  4. [ 編集 ]

ファーマーさん>>
いえいえ、かまいませんよ~

自分のブログの名前を見かけて嬉しかったです(笑)

混黒、今日も探して回りましたが850円と高くて断念…ウルトラがこの値段ってどうなんでしょう?
  1. 2012/02/09(木) 15:45:28 |
  2. URL |
  3. 礼流 #-
  4. [ 編集 ]

それは良かった!

礼流さん

ホッとしました(^^ゞ

混黒は800~位がレートなようですから、これから上がる可能性を考えれば850も妥当ではないでしょうか?

一応、5月末現地発売予定の「Battle Pack」で混黒も再録予定らしいので、高騰しても1500~位とみてます。

混黒の字レアもまた、微妙ですが・・・。

しかし、「Battle Pack」再録で俄然、禁止緩和が濃厚になってきましたね!
  1. 2012/02/10(金) 08:02:21 |
  2. URL |
  3. ファーマー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/104-739dbd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
