ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読みたい漫画が見つかりました!

私好みの漫画が見つかりました!

以前「トラウマ漫画〜」でも紹介しましたが、コレです!↓

・勝川克志「椿ちゃんの漫画百面相」朝日ソノラマ

これがトラウマ必死の「瞳の中のフランシーヌ」の原作が収録されているようなので(あくまで推測)是非とも読みたいと思いまして、
しかも出版社が「伊藤潤二」さんの「恐怖コレクション」刊行(現在廃刊)の「朝日ソノラマ」からときたので、これは!とテンションもあがり

検索しましたところ・・・

Amazonの中古で最低が3600円・・・という

TAAKEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!orz

どうしようかな ・・・買っちゃおうかな・・・うぅ・・・駄目だ、明日にしよう・・・

誰かもっと安く販売しているサイトをご存知の方、ご一報願いますm(__)m


  1. 2012/02/07(火) 22:18:08|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GBソフトの電池交換の方法と懐かしのGBカラー「ドラゴンクエスト3」 | ホーム | 2012年3月〜新制限予想に「混沌の黒魔術師」が解禁?!>>

コメント

始めまして!いきなりコメすみません;
瞳の中のフランシーヌで検索して来ました!
どうしても瞳の中のフランシーヌが見たいのですが、のってそうなら買いたいと思いました!
貴重な情報ありがとうです!
  1. 2012/06/14(木) 00:52:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いえいえ、どういたしまして!

私も買ったは良いのですがまだ未読でして、何処へやったかな?

まぼろしまぼちゃんは名作(迷作?)ですね。

瞳の中のフランシーヌの為だけに買っても良い作品です。
※絶版なので値崩れの心配もありませから

読んだら感想をコメントしていただけると嬉しいです(^^)v


> 始めまして!いきなりコメすみません;
> 瞳の中のフランシーヌで検索して来ました!
> どうしても瞳の中のフランシーヌが見たいのですが、のってそうなら買いたいと思いました!
> 貴重な情報ありがとうです!
  1. 2012/06/15(金) 11:09:18 |
  2. URL |
  3. ファーマーの長靴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/105-34b34f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
