ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「甲虫装機」「忍者」の環境進出で高騰中「デモンズ・チェーン」「連鎖除外」

最近デュエリストボックスのストラクにノーマルで再録されたばかりの罠カード「デモンズ・チェーン」がオークションで高騰してますね。

ノーマル3枚で4000円程度とか・・・スーパー1枚で2000超えと、「強欲で謙虚な壺」「エフェクト・ヴェーラー」「禁じられた聖槍」「増殖するG」を超える高騰振りに衝撃を受けました。

まず、次の制限でもスルーされるでしょうし。「甲虫装機」やら「忍者」系統のデッキでの採用と色々使い道はありますが、必須でもないのにこの価格、少々手が出しにくくなりましたね・・・以前は1枚1000円程度だったのに。

そして「連鎖除外」。
こちらも「甲虫装機」や「レスキュー・ラビット」系統のデッキに刺さる事から(それ以前は「ジャンド」等のぶん回しを止める為に)人気でしたが、こちらもかなり高騰して1枚1000超えです。

「連鎖除外」に至っては「字レア」でこの価格ですから。

あ〜せめて「連鎖除外」再録してくれないかな。

ノーマル再録なら暴落必死の「連鎖除外」。今手を出すべきではないですね。
欲しいけど。

では。
  1. 2012/02/09(木) 08:47:44|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば「超弩級砲塔列車グスタフマックス」も結構、高いですね・・・米版の必須カードを手に入れました! | ホーム | プログレッシブ・ロックの名盤YESの「YES SONGS」を聴いて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/108-0708ec4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
