ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば「超弩級砲塔列車グスタフマックス」も結構、高いですね・・・米版の必須カードを手に入れました!

Vジャンプ応募者全員プレゼントの「Vジャンプエディション6」に封入されているランク10のエクシーズ・モンスター。

「超弩級砲塔列車グスタフマックス」

が現在1600〜と結構お高いですね。

応募自体は300円の為替だけなんですが、これが噂に聞く「遊戯王錬金術」ですか、そうですか・・・。

しばらくは再録もないハズなので高額カード「ブルー・セイリオス」の様な値上がりもしかねませんから、応募を忘れてしまった方は今のうちに手にしておいた方が良さそうです。

※強力な2000バーン効果持ちなので悪用されればドーンと値上がりしそう・・・しかもランク10なので規制も掛かりずらい・・・ハズ。

それはそうと、私は遂に手に入れました!

米ウルパラの「サイクロン」です!(2枚)

・・・コレって貴重じゃないんですかね?

でもこれで、米ノーマルの「サイクロン」ともお別れだ( ´∀`)/~~!

話しは変わりますが、次のパックで強化されそうな情報を仕入れたので「スクラップ」を作ってみようと思います。

近々、私の回すだけを考えた「ジェムナイト」デッキを晒したいと思います。

では。
  1. 2012/02/10(金) 21:14:13|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<遊戯王上級者の皆様にお訊ねします。「終世」について。 | ホーム | 「甲虫装機」「忍者」の環境進出で高騰中「デモンズ・チェーン」「連鎖除外」>>

コメント

ウルパラサイクいいですね・・・うらやましいです
日本だと結構値段しますよね
俺は中々手が出なくて

人から聞いた話なのですが、海外だとウルパラのサイクはかなり安いらしいです
ホビーリーグという大会のプロモなので、強い人はみんな持ってるからだそうで、
「MST(サイクのこと)プリーズ、1ユーロ1ユーロ!」と言うと1ユーロで回収できたそうな・・・
世界大会に行ったあるプレイヤーはそれで100万儲けたとか
まぁ、制限の時の話らしいので今はどうか知りませんけど、これも遊戯王錬金術ですかねw

1つ前の記事ですが、デモチェ、連鎖も相当上がりましたね
1、2年前なんか2桁で買えたのに・・・
何が高騰するか分からないですね、ホント
  1. 2012/02/11(土) 16:13:45 |
  2. URL |
  3. 101ばんどうろのピカチュウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/109-66d6238a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
