ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新制限フラゲで「ジャンド」死亡確定・・・ナイゴテorz

2chの確かなスジの情報が入ってきてます。

「氷結界の龍ブリューナク」は今の所、セーフの様ですね。

かわりに「氷結界の龍トリシューラ」が息をしていないそうです・・・私の3枚の「トリシューラ」・・・。

でも暴落したらDTシク、買いですね!(復帰の望みもありますから!)

サイキック使いとしては「緊急テレポート」の準制限は環境復帰の可能性を僅かながら感じます。

この勢いで「メンタル・マスター」が制限でも帰ってきてくれたら・・・。

「マックス・テレポーター」軸のサイキックから高速シンクロ&ランク4エクシーズとして期待が持てるのですが・・・

「メンマス」は無いかなぁ〜こちらも薄い期待を持って、新制限フラゲを2chに張り付いて待つとしましょう。
※今後のフラゲに注目する内容↓

・「トリシューラ」がダメなら「ブリューナク」もダメじゃない?というか、「ブリューナク」の方がダメじゃないの?(米SEプロモだからって関係ない!)

・まさか、「兎」はガン無視なのか?

・「混沌の黒魔術師」は帰ってくるの?

・「死者蘇生」と「D.D.R」は許してあげて欲しい・・・。



まぁ、現時点での判明分では「ダストシュート」は当然禁止として。

「グローアップ・バルブ」と「スポーア」が死亡とか。

完全に「シンクロ」潰しにきたか・・・

私のメインデッキ「デブリジャンクドッペル」・・・
「バルブ」の米レリ、清水の舞台から飛び降りる思いで買ったのに・・・高かったのに・・・orz

「TGストライカー」は出張しすぎたので、出る杭は軽め(制限)に叩かれちゃいました。「TGワーウルフ」が生き残ればまだまだ出張しそうです。

「アース」制限も結果を出しましたからね、必要以上に。妥当ですね。

しかし、来日すらしていない「REBORN TENGU」に制限とは「天狗◯◯デッキ」も無くなりますね・・・2枚じゃあまり機能しないし。

「天狗」早めに捌いていて正解でした(^^ゞ


結果、「リビングデッドの呼び声」解除とか、「激流葬」準制限は結構怖い環境になりますね。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/16(木) 11:02:07|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<牛舎の肥えたて・扇風機の埃除去の辛さ、その全貌。 | ホーム | 新カテゴリー「H-C(ヒロイック・チャンピオン)」とは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/113-628fea18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
