ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日発売「GALACTIC OVERLORD(ギャラクティック・オーバーロード)」「聖刻」の圧倒的人気ぶりに・・・

凄い人気ですね「GALACTIC OVERLORD」。

皆、「虫」だらけの環境(3月の新制限以降さらに増殖するであろう、虫。)から抜け出す為にも、少なからずこのパックへ希望を抱いてお店へ足を運ぶのでしょう。

私も「ドラゴン」好きとして、「超銀河眼の光子龍スリーブ」を買い求めて今朝の10時過ぎにはお店へ行きました・・・が、ダメ・・・っ
何故か「売り切れ」との事。

これで、ド〜ンとテンションも下がり、パックも数パックのみ買い、帰ってきました。

パックの結果?

聞くまでもないデスヨ・・・「エクシーズ・ユニット」しか当たりませんでした。
多分、ハズレスーパーですよコレ(テキスト読んでない(笑))

またあとで1箱位買ってみようかな・・・せめて「アトゥムス」と「竜魔神クイーン・ドラグーン」は欲しいので・・・他はもういいや。
当たらなかったらシングルで探す事にします・・・orz
スポンサーサイト
  1. 2012/02/18(土) 11:57:36|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新弾GAOV 1BOX開封結果 | ホーム | 牛舎の肥えたて・扇風機の埃除去の辛さ、その全貌。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/115-ac9a04ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
