ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレード品到着!

マシエリさん(遊モンジャン!ブログ)とのトレード品が到着しました!

マシエリさん、今回もありがとうございます・・・m(__)m

※以下、トレード内容↓

・ヴェルズ・カストル2枚
・ヴェルズ・オ・ウィスプ2枚
・ヴェルズ・サラマンドラ2枚
・ヴェルズ・ゴーレム 1枚
・ヴェルズ・アザトホース3枚
・甲虫装機ダンセル3枚
・甲虫装機ホーネット2枚
・甲虫装機センチピード2枚
・竜魔神キングドラグーン1枚
・カラクリ将軍無零1枚
・The Splendid VENUS1枚
・ナチュル・エッグプラント(VE)3枚
・ヘルカイザー・ドラゴン(レリーフ)1枚

以上をトレードして頂きました(^^ゞ

「ヴェルズ系」は単にもう1セット位欲しかったので、大分助かりました。

「The Splendid VENUS」は流石は「プラネット・シリーズ」の1枚(笑)。
漫画GXで読んで「終世」に採用を検討中。
レベル8で「トレード・イン」のコストになるし、「神の居城ヴァルハラ」対応の天使ですから。

制作中の私の「絶世」は「The Splendid VENUS」1枚に「堕天使ゼラート」2枚で行こうと思います。

「甲虫装機」は次環境が虫だらけになると訊いて、対策立てる程、「遊戯王」人口居ないのですけれど、念の為に・・・ネ。

「カラクリ将軍無零」は意図せずとも、地味に集まりつつあったので。 (「カラクリ商人」「カラクリ大将軍無零怒」が3枚づつ足りませんが・・・。)

「ナチュル・エッグプラント」はイラストも可愛いので、「ナチュル・バンブーシュート」デッキに採用しようかな。

「ヘルカイザー・ドラゴン」(レリーフ)は格好良いから!
「竜魔神キングドラグーン」はこれで全レアリティ制覇です。

マシエリさんの方は無事到着したでしょうか?
またトレード可能な物ありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m

ありがとうございました!
※このブログをご覧の方で私の「トレードリスト」(記事上から2番目※頻繁に更新中。)
希望と提供をご覧頂いて、「出しても良い・・・かな〜?」って優しい方からのご連絡を待ってます!
(ご連絡は「コメント」からお願い致しますm(__)m)

スポンサーサイト
  1. 2012/02/20(月) 12:27:55|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/10の記事で書きましたが「超弩弓砲塔列車グスタフマックス」の圧倒的値上がり・・・。 | ホーム | 新弾GAOV 1BOX開封結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/117-038e3d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
