ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/10の記事で書きましたが「超弩弓砲塔列車グスタフマックス」の圧倒的値上がり・・・。

「値上がりするだろうなぁ〜」と予想はしていましたが、実際ここまでいくか・・・?

「超弩弓砲塔列車グスタフマックス」現在4000〜とまだまだ高騰中!

この高騰は「聖刻」が大きな原因にあるとみます。
そして、その「聖刻」ですが・・・「聖刻龍王-アトゥムス」(GAOVスーパー)が2500〜と、かなりの高騰振りです。

初動だけだと思いますがね。 これにより「聖刻」のハードルが上がりました。
作りたい方はもう、3ヶ月後くらいにした方が良いと思います。

3ヶ月もすれば「虫」環境に「聖刻」への期待をしていた層が諦めたりして、市場価値も大分落ち着いて「聖刻龍王-アトゥムス」でも1500〜1900くらいまで下がるでしょうから。

それに伴って「超弩弓砲塔列車グスタフマックス」も良いトコ2500〜3500くらいまではすぐに下がると予想します。
(最終値は1600〜程度に落ち着くと思われます。)

VEってDTや海外での再録もあるので、そんなに価値も出ませんから。

結論!今が「売り」です!「買い」ではないので情報に踊らされずに立ち回りましょう!
  1. 2012/02/20(月) 21:53:29|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ダンジョンズ&ドラゴンズ」と「バトルブレイク」 | ホーム | トレード品到着!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/118-943d31d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
