ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ダンジョンズ&ドラゴンズ」と「バトルブレイク」

世界で最も有名なTCG「MTG(マジック・ザ・ギャザリング)」

こちらの産みの親「ウィーザーズ・オブ・ザ・コースト社」が販売する

テーブル・トーク・ロールプレイング・ゲーム

「ダンジョンズ&ドラゴンズ」

これは本がメインのシナリオゲームですが、これを私は高校生の頃、少し遊んだ記憶があります。

最近、このような「アナログ」なゲームが私の中で再度ブームになりまして(「遊戯王」もその中の一つ。)。

本格的に手を出してみようと思っています(^-^ゞ

一緒に遊ぶ友達がいないので、遊戯王同様、ほぼ一人で遊びますけど・・・。

話しは変わります。

今は便利な時代になったもので「Am○zon」などの通販でお手軽に入手できるようになりましたしね!
(昔は雑誌の裏側の通販カタログからの注文でした・・・。)

他に「ドミニオン」とか気になるゲームも多いのですが、まずはコレから。

ついでに勝川克志の「椿ちゃん漫画百面相」と「バトルブレイク」のスターターセットも注文しようかな~( ´∀`)

それと、「バトルブレイク」第4弾も少しは買えましたよ。

ジャンプ作家、武井先生デザインのVR「ドゴロチ」やSRの「聖獣セイリュウ」が当たりました!

14回(2800円)回しましたよ・・・。
他はSRの「円盤星龍ドラゴンソーサー」が2体とか・・・そこは黙って、「龍将軍」が良かった・・・。

だれか、鹿児島近郊で「遊戯王」か「バトルブレイク」する人いないかなぁ。
絶賛募集中デスm(__)m

※トレード記事を見やすく整理しました!
ついでにバトルブレイクのフィギュアも募集します。
・第1弾「ホシクジラ」
・第1弾「リヴァイアサン」
・第2弾「不死フェニクス」
・第2弾「甲蟲王」
・第2弾「憤怒のイラ」
・第3弾「サウスカリフォルニア・パール」
・第3弾「嫉妬のインヴィティア」
・第4弾「龍将軍」
・第4弾「暴食のグーラ」も募集中。

需要があるとは思えませんが・・・トレード記事に「バトルブレイク」足しておこうかな・・・。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/21(火) 22:12:56|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「迅雷の騎士ガイアドラグーン」入手!GAOVにひとまず悔いは無し! | ホーム | 2/10の記事で書きましたが「超弩弓砲塔列車グスタフマックス」の圧倒的値上がり・・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/119-5dec5b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
