ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から本格的にスタート

10月に入りました。
今まで雇っていた方が今日からいなくなるので、昼からもハードな業務になります。

農業新聞によると新規就農者支援に国から158億円を投入し、支援をするという内容がありました。
条件は45歳以下の新規就農者とういことで、企業にも月額10万円、収入の安定しない新規就農者には年間150万円の助成金の申請ができるとありました。

さっそく会社に相談し、申請しようと思います。
話しは変わって、暇な朝の時間にPSPの遊戯王TF6をちまちまやってますが、まぁ、カードが手に入らんですね。 初めてやるゲームなんでよくわからんwwwW
今、スクラップでなんとかやってますが、初期で強いデッキがあればどなたか教えて下さると助かります。
では。
  1. 2011/10/01(土) 07:55:36|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<第60回 鹿児島県畜産共進会 | ホーム | 衛生検査>>

コメント

助成金、結構な額ですね。カテゴリが遊戯王www
  1. 2011/10/02(日) 18:38:12 |
  2. URL |
  3. 中村 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして、今晩は。
柴戦士といいます。EDYさんの記事から飛んできました。
自分の故郷も、北軽井沢という、ほとんど酪農農家だらけの土地だったりするので、
記事にすごく親近感が持てました!!
牛の世話はとても大変ですよぇ。(;O;)
朝は早く、夜も何かあったらすぐに行かなくてはならない。
自分も牛に足を踏まれた時の痛さ、
牛の後ろに立っていたら、急に落ちてくる爆弾や滝の恐怖は
忘れませんww
体調に気をつけて頑張ってください(^O^)/

あと、TF6でそこそこ強い初期のデッキと行ったら、
自分としては『スクラップ』をお勧めします。

スクラップ・キマイラ×3
スクラップ・ビースト×3
スクラップ・ゴブリン×1
スクラップ・スコール×3
スクラップ・エリア×2
スクラップ・ドラゴン×2

位入れれば、とりあえずデッキとして機能しますし、
安定して戦えると思います(^O^)/
  1. 2011/10/18(火) 02:02:31 |
  2. URL |
  3. しばせんし #Tk9dBayE
  4. [ 編集 ]

リンクありがとうございました。

近日中に入れさせてもらいます。

TFだったら六武衆かと。初期デッキではスクラップでも良いのですが、パック買えばパック出てきます。やはり旧制限での六武の安定感はパナイです。


旧制限での必須をフル投入して後はパック買えば蹂躙できます。その後に新しいデッキなどを組んで見られると良いかと思います。
  1. 2011/10/18(火) 09:42:30 |
  2. URL |
  3. Edy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/12-a7711a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
