ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「迅雷の騎士ガイアドラグーン」入手!GAOVにひとまず悔いは無し!

「迅雷の騎士ガイアドラグーン」と「フォトン・ストリーク・バウンサー」を目当てに追加でGAOVを7パック購入・・・

「そろそろ当たるでしょ・・・」という気持ちで開封。
結果↓

・迅雷の騎士ガイアドラグーン
・甲虫装機会エクサスタッグ
・No.32海咬龍シャークドレイク

7パックで光もの3枚は大当たりでしょう!(※サーチなどは一切なし)

「シャークドレイク」はこれで3枚被り、「エクサスタッグ」も2枚被り・・・orz

でも欲しかった
「迅雷の騎士ガイアドラグーン」が出たので満足しました(^^ゞ

やはり噂通り「フォトン・ストリーク・バウンサー」と「聖刻龍王-アトゥムス」は封入操作されてるようですね(2種ともスーパー枠・・・)。


以前箱で引いた「アトゥムス」はいらないので、これを売って「バウンサー」を2枚買ってGAOVはおしまい。

3月には新ストラクとプレミアムパックが出ますから、それまで散財は無し!
PPの「HERO」強化楽しみです。「マスク・チェンジ」探しておかなきゃ!

これで当分は新規のカードを使ったデッキでも作って気長に待ちましょうかね(^^ゞ
  1. 2012/02/23(木) 12:17:54|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「兎ヴェルズラギア」デッキレシピ | ホーム | 「ダンジョンズ&ドラゴンズ」と「バトルブレイク」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/120-60c5cb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
