ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトルブレイク第5弾!やっと回してきました。

最近、じわじわと盛り上がりをみせている「バトルブレイク」。

どうやら「遊戯王」引退組の方達も参戦しつつあるようです。
「氷結界の龍トリシューラ」の禁止による「シンクロ」の終わりに絶望を・・・代わりに「バトルブレイク」に光を見いだしたか?
そうでない方も「バトルブレイク」、第5弾まできて中々面白くなって来ました\(^o^)/

今回は国分市の「ファミザラス」で9回程チャレンジ。

このお店はガチャガチャが1弾~5弾まで展開されており、拡張版は1~3弾までが販売中。

どうやら「サーチの民」による荒らしにお店側が3弾の頃から拡張版の取り扱いを辞めたよう。

すぎた「サーチ」は身を滅ぼしますね・・・。(私はサーチはしません!)

お店が売らなくなるとか・・・。

それでガチャガチャに9回チャレンジ!

3弾を「サウス・カリフォルニア・パール」狙いで2回、新弾の5弾を7回です。

結果↓

※3弾

・ヒナモグ(N)
・シュレディンガー(SR)

※5弾

・メタル白亜王(SP)
・聖獣ビャッコ(SR)
・クイーンパピヨン(R)
・アビリティーWIS(N)
・強欲のアワリティア(N)
・クラウドリアン(N)
・キラー・コアラ(N)

5弾は最初の3回でやめておけば良かった・・・。

いきなりのSPでテンション上がってしまって・・・。

3弾は「シュレディンガー」SRが引けたので満足。
5弾のVR「パワーローダー・クシナダ」も3弾のVR「サウス・カリフォルニア・パール」も中々当たりませんね~orz

もう、シングルガイを発動するしか・・・。

まだ注目の少ない今のウチに手に入れておいた方がいいようなので(^^ゞ

では、ちょっとでも「バトルブレイク」が気になった人も、そうでない方も「ブレイク・アウト!!」
  1. 2012/02/28(火) 20:32:33|
  2. バトルブレイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GAOVの「カードカー・D」が予想の斜め上を行く高騰! | ホーム | 完成?!「終世」デッキレシピ>>

コメント

サーチする奴はキモすぎですよね
このまえヨドバシで箱の間に指入れてサーチしている奴がいたので定員さん呼んでやりました
  1. 2012/03/22(木) 15:50:05 |
  2. URL |
  3. ザムザ #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ザムザさん))

初コメントありがとうございます。

サーチはダメですね!
お店やその他のお客さんに迷惑がかかる行為は全般、許されませんし、「トレーディング」と名の付く玩具ではサーチする方とメーカーとの闘いがあるのはわかりますが、フィギュアですからね。 隠しようがない。

SPやVRだけ抜かれたら誰も買う気がしませんからね。
私個人的には店員が無作為に選んで渡す位が丁度いいと思いますし。

何が当たるかわからないのが面白いのですから。
  1. 2012/03/22(木) 17:13:16 |
  2. URL |
  3. ファーマー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/125-8310d318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
