ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレード募集!皆様どうかお願いします・・・。

3/1からプロモーションパック(緑)の配布がスタートしましたね!

私も早速、お店へ行ってきました!

良い機会なので新BE02を箱で買おうと思いまして、お店で箱を買いました。
(結果は↓で)

私「・・・(^^ゞ?」

店員「・・・?ありがとうございました~」

私「!?・・・あの、プロモーションパックの配布はやっていない?・・・のでしょうか?」

店員「あ~ウチは無いですねぇ(^^ゞニコニコ」

私「ガ・・・ガッ・・・Σ( ̄◇ ̄*)」

・・・という憂き目に合いましたとさ・・・。

公認店限定のスリーブ置いてたじゃん!

公認店限定販売のブースター2個にプロモ付き300円のパックも売ってたじゃん!!

な、なんでェ・・・orz


というワケなので、何方か未開封のプロモーションパック(フィッシュボーグ・ランチャー封入の奴)をトレードお願いします!

きっと、余っている人も居るハズ!と期待を込めて・・・10パック800見位です。
それと「緊急テレポート」「フォトン・リード」「光神化」を是非トレード願います!
(私のトレード提供を見てくださいね!「○○」は無いですか?や「○○」を○枚で「ストリーク・バウンサー」とかも大丈夫!)

レアリティ低い希望なので本当、お願いしますm(__)m

因みにBE02の結果↓

※シークレット
・魔法効果の矢
※ウルトラ
・お注射天使リリー
・ブレイドナイト
※スーパー
・ペンギン・ソルジャー ・クリッター
・マジック・ジャマー

・・・クリッター当たらなかったら爆死でしたヨ。

ハズレ箱でしたorz
スポンサーサイト
  1. 2012/03/02(金) 21:37:16|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<買っちゃった・・・「ダンジョンズ&ドラゴンズ4版スターターセット」! | ホーム | EX.キングクリムゾン、イエス・・・etc数々のビッグ・バンドのドラマーを務める天才「ビル・ブラッフォード」のジャズ・ロック・グループ「BRAND X」を紹介。>>

コメント

あらら、プロモなかったんですか…

もしもこっちでまだやってたら探してみます
自分の分は開封しちゃったんで(汗

フォトンリードは持っていたはずなのですが今見当たりませんでした
光神化は3枚出せますよ~
  1. 2012/03/06(火) 03:04:00 |
  2. URL |
  3. 礼流 #-
  4. [ 編集 ]

コメント有難うございました
色々とデッキと相談してみましたがヴォルカザウルスはちょっときついです
申し訳ないですm(_ _)m
安いのが手に入ったらまたお知らせしますね

リストの中で,こちらから提供できるとしたら
・光神化2
・フォトンリード2(現在捜索中)
・神の警告2
・ギガマンティス
の7枚ですね

私が今欲しいのが
・迅雷の騎士ガイアドラグーン
リストにないのですが
・氷結界の風水師3(日or米)
・氷結界の守護陣2(日or米)
を探しています

リストの更新,楽しみにしています♪
  1. 2012/03/07(水) 00:21:03 |
  2. URL |
  3. 礼流 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/128-29e58d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
