ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレード品到着!その他、人生色々。

久しぶりの更新になりました。

最近は何かバタバタして、更新が遅れたりすると思います。

その分、中身のある記事を書きたいと思いますので、これからも当ブログを宜しくお願い致しますm(__)m

さて・・・早速ですが、

「海兎さん(趣味の増えたうみうさぎのブログ)」とのトレード品が到着しました!

海兎さん、これで2回目のトレードでしたが、今回もありがとうございますm(__)m

最近ちょっと更新率が落ちているみたいですが、遊戯王好きな方、遊戯王でトレードしたい方は必見のブログです! 特にDTは凄いですよ(^^ゞ

では早速トレードで届いた物を・・・↓

・セイクリッド・トレミスM7×2(ウルトラ)
・セイクリッド・プレアデス×2(ウルトラ)
・セイクリッド・ビーハイブ×1
・セイクリッド・ヒアデス×2
・セイクリッド・スピカ×3
・セイクリッド(DT13、14弾のノーマル、レア各3枚数コンプ)

です。

凄いでしょ!私は「ヴェルズ派」なので「セイクリッド」なんて必須エクシーズの数枚しか持ってなかったんですケド、一気にフルコンプする事が出来ました!
これで、いつでも「セイクリッド」が組めますね!




・・・




実は今「バトルブレイク」と「ダンジョンズ&ドラゴンズ」を始めてしまいまして・・・(バトルブレイクもD&Dもナント!ひとりPLAYだ!・・・orz)。

ついでに

あの「クトゥルフ神話」で有名な「H.P.ラヴクラフト」原作のTRPGボードゲーム

「アーカムホラー」


同じく「H.P.ラヴクラフト」原作のリビング・カード・ゲーム(LCGって言うみたい。)

「クトゥルフ神話カードゲーム(完全日本語版)」

も買っちゃったから・・・


私は「クトゥルフ神話」系の物は大好きなんですよ~♪

特に「クトゥルフ神話カードゲーム(完全日本語版)」は拡張版が6つも出てて、次はどれを買おうか迷ってしまいマス~♪
しかも専用スリーブまで販売しているようなので、かなり購買意欲をそそられますね~どれもなんて素敵なイラスト!

でも、お値段はスリーブ、3000円超えなんです・・・拡張ブースターは50枚入り(内容固定)1000~円程度なのに・・・。

でも、仕方ないカナ!

あ、3月発売の米TCG遊戯王のプレミアムTINとORCSスペシャルエディションも注文済みでした(^^ゞ

まぁ、2月28日が誕生日だったので(リアル30突入!)、自分へのバースデー・プレゼントって事にして・・・

あ~なんだか「walletpoints」も「ゼロ周辺」をウロウロしてますけど、なんかOKです!

今はサティスファクション( ´∀`)(←来月死亡予定)!

次の更新記事は「バトルブレイク」か「D&D」か「クトゥルフ神話」の記事になるかも。

・・・なので、折角の「セイクリッド」ですが、すぐには組めないのですけれど、全パーツあればひとまず安心。

「スクラップ」が完成したら(次の弾辺りにスクラップ・サポート期待・・・)次は「セイクリッド」に取り掛かります!

あ、「フォトン・リード」が2枚足らない・・・。
何方か提供お願いします!

なんか・・・私、駄目な方のリア充ですね。書いてて思いましたorz

因みに、私は「無職でも彼女がいてプログレが好き」とか、誰もが羨む「超リア充」だと思うよ(良い意味で)。○君。めげずにガンバレ!

↑脱線しましたが

兎にも角にも海兎さん、本当にありがとうございました!

また機会があったらお願い致しますm(__)m





スポンサーサイト
  1. 2012/03/05(月) 22:43:20|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バトルブレイク「黄緑」キャッスルブレイク型デッキ | ホーム | 買っちゃった・・・「ダンジョンズ&ドラゴンズ4版スターターセット」!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/130-fa811db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
