ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王カード専門店わくわくワンダー10周年記念セール

遊戯王カード専門店わくわくワンダーが今年で10周年との事で、記念大セールを行っていた模様。

残念ながら乗り遅れました・・・。

何も買えず・・・。

良いんです、別に。

そして、何かしらお得なお買い物をされた皆様、羨まし・・・もとい、おめでとうございます!

基本、パックがメインだったようなので良いカードがあたりますように(^^ゞ

そして、今の今まで最後の希望を持っていましたが、完全に諦めがつきました!

「光の創造神ホルアクティ」

見事に!当たりませんでしたorz

こちらも、もう良いんです!

当たった方、心よりお喜び申し上げます(^-^ゞ

私は「バトルブレイク」のコミックス1巻のキャンペーンに応募することにします。

キャリングケースが欲しいですね。

これも・・・多分当たりませんけれど。

スポンサーサイト
  1. 2012/03/07(水) 19:25:44|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トレード品到着!その2 | ホーム | バトルブレイク「黄緑」キャッスルブレイク型デッキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/132-21a75de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
