ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王「ファーマー」所有デッキ一覧

皆さんが良く記事にしている「所有デッキ」。

私もネタが少なくなってきたので、あやかってみました(笑)

これが私の所有する遊戯王のデッキです。

一軍

・兎ヴェルズラギア
(「兎」や「カストル」「マンドラゴ」から「オピオン」「バハムート」「ラギア」をエクシーズ召喚する阻害・妨害に長けたデッキ)

・カオス青眼の雷龍シンクロXYZ (「青眼」や「双頭の雷龍」を基本にシンクロ(「トラドラ」「グングニール」)、エクシーズ「超銀河眼」「エネアード」を使用する1キル可能なデッキ)「開闢」もいます。

・融合HERO
(普通の融合速攻型。今後、「ダイアン」等「M.HERO」を採用する予定)

二軍

・純X-セイバー
(「インヴォーカー」「トレミスM7」等エクシーズ採用型。「フォルトロール」活躍するデッキ。)

・兎とジェムナイト騎士団(「兎」からの「チェイン」高速エクシーズから融合ジェムの大量展開。「ジルコニア」「ダイヤ」により最近打点アップ!)

調整中のデッキ

・サイキック(出張予定)
・終世(「光神化」型)
・スクラップ(強化待ち)
・セイクリッド(調整中)

解体途中のデッキ

・ジャンクドッペル
(制限前のガチデッキ・・・)
結構、あるな~

と思ったケド、「ひろぴろさん(ひろぴろの部屋ブログ)」や「礼流さん」に比べたら大分少ないので、きっと大会に出るようなプレイヤーの方々は皆さん、たくさんのデッキを所有しているんでしょうね!

凄いなぁ~。

私は洋服に音楽機材、CD、本や他のTRPGにゲーム・・・色々と出費があるので去年が一番「遊戯王」にお金を使っていましたね。

今年はその半額くらいかな・・・やっぱり「植物」規制がかなりキツかったです(^^ゞ

一趣味として頑張りますけどね!
スポンサーサイト
  1. 2012/03/10(土) 20:19:39|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こう、晴れが続くと農家は色々忙しいのです | ホーム | トレード品到着!その3>>

コメント

結構持っていますね~
自分は今Xセイバーの構築に悩んでいるので純Xセイバーが気になります
現在の環境では全くついていけない…
  1. 2012/03/11(日) 01:04:45 |
  2. URL |
  3. 礼流 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

礼流さん

純X-セイバーはもの凄く普通ですよ(笑)

エクストラにエクシーズが入っている位で。 フォルトロールとヒュンレイが活躍してトレミスって言うデッキです。

ガトムズの緊急指令から一気に上級を展開できるので大好きなデッキですが、おっしゃる通り!

今の環境にはまったくついていけません・・・。

その証に価値も暴落・・・以前はセレブデッキだったのに・・・TIN缶め! でもエクストラはすごい優秀なナチュル系シンクロが出せるのでまた使っています(^-^ゞ
六武でも同じ事が・・・とは言わないでください(笑)
  1. 2012/03/11(日) 19:54:52 |
  2. URL |
  3. ファーマー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/136-d4b94589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
