ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こう、晴れが続くと農家は色々忙しいのです

急に更新率が落ちたので、ランキングもズタボロに・・・。

結構、たくさんの方がトレードしてくださったので、その発送も中々大変でした!間違えないようにしなきゃね(^^ゞ

すべて発送済みですので、皆さんのお手元に無事届きますように・・・。

話は変わりますが、農家は晴れが続くと色々と出来る事があるので、ここ3日間はハードなスケジュールでした・・・寝不足ですorz

しかし、今日で仕事も一段落。田んぼの畦払いも「すったくり」も終わったので、明日からは少し余裕ができそうです。

また地道に更新していきますので、当ブログを宜しくお願い致しますm(__)m

また、最近追加リンクして頂きました「俺ビュー」の「とがわさん」

アナログゲーム中心の興味深い内容です。

カードやダイス、ボードゲーム等、ライトユーザーの私のような者には購入の手引きとしても有効な良いブログです。

リンク張ってますので興味のある方は是非、飛んでみて下さいね(^^ゞ

では。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/14(水) 23:40:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リンクが増える増える。皆さん、宜しくお願い致しますm(__)m | ホーム | 遊戯王「ファーマー」所有デッキ一覧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/137-f9b48b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
