ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「遊戯王」トレード品到着!その4

今回も「海兎」さんとのトレード。

いつもいつもありがとうございますm(__)m

最近、遊戯王熱が冷め気味な私には良いカンフル材になりました(^-^ゞ

ではトレード品↓

・セイクリッド・トレミスM7(ウルトラ)×2
・セイクリッド・パーハイブ×1
・インフェルニティ・デーモン×1

※おまけ
・超銀河眼の光子龍(ウルトラ)×1
・エクシーズ・ユニット

おまけに「超銀河眼」は嬉しいデス!レリーフ1枚しか当たらなかったので・・・。

これで「トレミス」が4枚になり、「X-セイバー」のエクストラに1枚。

「セイクリッド」に3枚確保出来たので、本格的に構築してみようと思います。
海兎さん、本当にありがとうございましたm(__)m

・・・取り敢えず、「エクシーズ・リボーン」トレードに出してしまったので2枚集めておこうかな・・・。

次のパックは「マドルチェ」や「魔導書」と気になるテーマが収録されますが、スルーしようかと思ってます。

最近の遊戯王は本当に新テーマ、カテゴリーの乱発でちょっとついていけなくなってます・・・。

おまけに各テーマのキー・カードのものスゴいインフレ!
「聖刻」なんかがその筆頭デスが・・・「アトゥムス」「グスタフ」とお金の掛かることこの上ないです。
「セイクリッド」だって「トレミスM7」に「プレアデス」、「ヴォルカザウルス」「迅雷の騎士ガイアドラグーン」と高額カードのオンパレード・・・。

私には今のデッキで精一杯(エクストラ共通にすればまだ安く上がるけど、各デッキにそれぞれエクストラ作ってるので、今さら共通にするのは・・・)。


きっと次の「マドルチェ」も「魔導書」も他のテーマもキー・カードはヤバい事になりますから・・・。
心を鬼にしてスルー!(とか言って、発売されれば箱を手にするかも知れませんが・・・)

なので大人しく、「バトルブレイクのソロシナリオ」や「ダンジョンズ&ドラゴンズTRPG」「BGアーカムホラー完全日本語版」「PSPエルミナージュ」等を遊ぶ事にします(「タッグフォース6」もまだ終わらせてないし)。

でも、これもお金がかかるんですよね・・・

「ダンジョンズ&ドラゴンズ4版」のサプリメントやガイドブックも買い足さなきゃならないし、「BG(ボードゲーム)アーカムホラー」も拡張版が沢山出てるので、せめて「インスマウスホラー」は手に入れなくては・・・。

そう言えば「バトルブレイク」の5弾「獅子王」の値段が本当にヤバい事になってます!

昨日のオクで「5500円」終了。

まさかの「VR超え」です!その「VRクシナダ」も3900円とキチ○イか!

どのゲームもインフレがスゴいですね~

私は重油価格の高騰によりガソリンの急激な値上がりでさえ、四苦八苦しているのでホント散財を控えなくては・・・ごめんね、福島。ごめんね、東日本・・・。

と、主旨もわからなくなって来たのでこの辺りで。

  1. 2012/03/18(日) 12:31:48|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遊戯王 海外の六武ストラク発売!デモンズチェーンに六武エクシーズとか・・・ | ホーム | バトルブレイク5弾フィギュアの値段がとんでもない事に!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/142-4e756cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
