ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊戯王 海外の六武ストラク発売!デモンズチェーンに六武エクシーズとか・・・

どうだって良いです(^^ゞ
日版六武のキザンやデモチェの価値がみるみる落ちますね!

・・・チクショー!

私は「六武」より「セイバー」派なので問題ありませんが、米統一で「六武」を組んでいた方は涙眼でしょうね・・・心中お察し致しますm(__)m

個人的にはあまり派手な再録されると、手持ちのカードが残念な気持ちになるので、少し自重して欲しいですね。

企業ですから、新規参入プレイヤー獲得にこの手の商品は必要悪でしょうケド・・・。

でも、3・4千円で出来るなら私も作りたくなったら作ってみようかな♪六武。
話しは変わって・・・ゴールドゴーストの「サイクロン」欲しい!

でもまぁ、スルーしますよ。華麗にね!




  1. 2012/03/19(月) 21:36:44|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DSの「カルドセプトDS」ってご存知でしょうか? | ホーム | 「遊戯王」トレード品到着!その4>>

コメント

六武のエクシーズは本当にうれしいですね・・・(泣)
効果も気になりますがやっぱランクが気になります。
これで5とかだと少し出しづらいので;;
ゴールドシリーズは青眼のゴーストがすごいほしいですw
米版には興味はありませんがこれだけは手に入れたいですね。
  1. 2012/03/20(火) 10:28:16 |
  2. URL |
  3. マイケル #-
  4. [ 編集 ]

ストラク利用して六武衆2個目をつくろうかなと思っています(笑)
ウルトラに釣られてラーイエローメガパックを買わなくて本当によかった…

ホロサイクロン気になりますよね~
  1. 2012/03/21(水) 10:58:35 |
  2. URL |
  3. 礼流 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

マイケルさん))

私はスルーしますが、六武のエクシーズは楽しみですよね!

六武使いなら尚更・・・。

またシエンばりの制圧力のカードだったらどうしよう・・・私のヴェルズもジェムもやられちゃう・・・。

シエンを調整したような効果のような気がします。

そう、あの「ウロボロス」のように・・・。

でもランクはきっと3・4で、素材は2体だと思いますよ(^^ゞ

楽しみに待ちましょう♪
  1. 2012/03/21(水) 18:38:45 |
  2. URL |
  3. ファーマー #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

礼流さん))

ゴーストホロの「サイクロン」気になりますね!

すっごい高騰するかもですし。

六武2個目は要らないんじゃ・・・。

しかし、ラーイエローは私もスルーして正解でした!
私はまだ届きませんが、「プレミアムTIN」と「ORCS SE」を注文してまして・・・ちゃんとヴェーラー引けるか、それだけが心配です・・・まさか、爆死なんて事は・・・。
  1. 2012/03/21(水) 18:44:51 |
  2. URL |
  3. ファーマー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/143-99555b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
