ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見&神戸行きが決定!

今度私の会社から可愛い牛達5頭を神戸の競り市に出品するのですが

競り市へ出席が社長が都合が悪く、難しい事から

私が出席する事になりました!

ひとりでは初めてですね~神戸。

4月12日の競り市へ出席するのですが、始発の飛行機で現地へ赴き、その日の最終の飛行機でトンボ帰り・・・

と、過酷なスケジュールですが息抜き・・・いや、勉強になるので楽しみです(^-^ゞ

4月は色々なイベントがあって大変ですが、面白いので充実しそうです!

それと今日はお花見をしました。

近所の忠元公園。

2キロ以上続く遊歩道。満開の桜並木は圧巻ですね!
快晴も手伝って、それはとても綺麗でした。

毎年、春にはこの美しい桜が観られる・・・田舎へ帰ってきて、良かったと思える大事な瞬間でした(^^ゞ。
桜は満開の時期はとても短いので、皆さんもお花見楽しんでください(^^ゞ

日本人、万歳!\(^o^)/
スポンサーサイト
  1. 2012/04/01(日) 21:08:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「AG(※アナログゲーム略)」サンダーストーン完全日本語版に手を出す私。 | ホーム | 弟の帰還>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/149-30a4bbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
