ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「メイジナイト(MAGEKNIGHT)」のフィギュアを譲ってくれる方、連絡お待ちしてます!

BANDAIが結構推していた「バトルブレイク」が「日本でフィギュアゲームは流行らない」の例に漏れず、終わり掛けているのが、残念ですなりませんね・・・(;_;)
まぁ、ある程度のフィギュアを所有してさえいれば、プレイ自体は問題なく楽しめるので、私にはあまり関係ないかな?

そこで、同じく2004年には惜しまれつつも日本での展開・販売を終了した

元祖トレーディング・フィギュア・ゲーム

「メイジナイト」

を遊んでみたいなぁ~と思い、調べてみましたら

どこにも売ってNEEEEEEEE!

とっくに日本での生産・販売を終了しているゲームですから、仕方ないのかも知れませんが・・・

そこで当ブログ・FC2ブロガーの中に「メイジナイト」譲っても良いよ。っていう危篤な方がいらっしゃいましたら、現金・遊戯王やバトルブレイクとのトレードでも結構なのでお譲り頂けませんでしょうか?

是非是非、ご検討の上「コメント」までご連絡先を明記の上ご連絡、お待ちしておりますm(__)m

特に「ダンジョンズ」希望ですが、一体たりとも所有してないので、なんでも結構です。

現金も結構、頑張れます!
トレード版も更新しておきますので宜しくお願い致しますm(__)m
  1. 2012/04/09(月) 12:35:24|
  2. トレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「お知らせ」更新停滞のお詫び | ホーム | 「ガソリンの高騰」お買い物へ行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/152-964c98b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
