ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Vジャンプ 6月号(2012)を買いました。

取り敢えず「バトルブレイク」が終わらなそうで(漫画の方ですが・・・)ひと安心・・・!
BANDAI・・・6弾頼むZE?
できましたら「川中島」も追加生産頼む・・・っ!くっ・・・予約し忘れたのだ・・・。


「遊戯王」は今月号に「No.6 先史遺産アトランタル」が付録になるので、これだけでも500円はお買い得!

紹介内容には5月発売のストラクチャーデッキ「海皇の咆哮」や新しいデュエルターミナル「クロニクル覚醒の章」、最新のブースターパック「RETURN OF THE DUELIST」の紹介に次の「GX期」に活躍したカードの再録が豪華なブースターパック「DUELIST EDITION1&2」の簡易紹介。

そして次の号ではVEやら特製ストレージボックスなどのプレゼント企画も満載で、元気ですね!

総評として今月号のVジャンプも中々良いと思いますよ!(主に付録が)





・・・というのは別にしても30歳で「Vジャンプ」ってのが世間一般ではヤバい可能性・・・

気にしないのが一番ですね!
  1. 2012/04/24(火) 19:50:02|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<Zippoライターについて | ホーム | メイジナイト ダンジョンズのスターターを入手>>

コメント

アトランタルいいですよね~
打点アップも魅力的♪

サンダーシーホースのために定期購読×3を始めようか迷い中・・・
学生のみにはきついです・・・
  1. 2012/04/26(木) 11:48:10 |
  2. URL |
  3. 礼流 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/160-56d773b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
