ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どなたか・・・メイジナイトを譲ってください。

最近、(いまさらですが)メイジナイトにお熱なファーマーです。

D&Dもプレイ中なので、一部のユニットはD&Dにも使えて便利(^-^)

しかし、売ってない!orz

と、言う事でやむなくオークションで買えるだけ買ってみました。

・ダンジョン スターター×2
・アンリミテッド スターター×1
・シニスター ブースター×1
・ミニオンズ ブースター×
・ダンジョン ピラミッド ブースター×1
・ダンジョン ヒロイッククエストシタデル×1

約10000円・・・怖いですねぇ(^^;)

やっぱりダンジョンのルール(特に「富士見の塔」)が好みなので、ダンジョン用のヒーローフィギュアや、ユニークのボスモンスターが欲しいですね。

しかし、「富士見の塔」をプレイするために必要な「治療」能力持ちのヒーローが一体も当たらない・・・

やっぱり「Askr」さんに教えて頂いたとおり、拡張の「アップライジング」や「ドラゴンズゲート」「ピラミッド」を購入しないと駄目そうです。

がっ!駄目っ・・・どこにもないじゃない!

という、事で再び親切な方からのトレードか買取しかないので、心当たりのある方、連絡先込みで是非コメント欄からご一報願います<(_ _)>

「パッチワーク」や「堕落せしダルク」「シャーマンオグ」など頑張って買います!
気長に待ちますので、コメントおまちしております(^^;)
  1. 2012/05/02(水) 13:08:04|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メイジナイトをこの時代になんとか確保! | ホーム | スマートフォンに買い換えて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/164-4cb1538f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
