ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイジナイトをこの時代になんとか確保!

前回から1日ですが、僅かな手掛かりを手繰り寄せどうにかまだ取り扱いのあるショップを発見しました!

大阪の「ペガサス」というトレカ屋さん(?)です。

情報提供していただいた「Askr」さん。本当にありがとうございました<(_ _)>

アンリミテッドのスターターもダンジョンズピラミッド(両方とも富士見書房正規輸入版)のスターターは大量に在庫しているようです。

他にもブースターはシニスター、ミニオンズ、ランサーズ、アップライジングとそれなりの個数を在庫しているようなので今からでも遅くない! 喜べ! 歴代の全メイジナイター達よ!

但し、ホームページ上に「メイジナイト」は上がっていないので欲しい方は「問い合わせ」から在庫を確認した上で注文したい旨の内を霰もなくさらけだす事で・・・温かく取り合ってくれる良いお店です(^o^)

あ、「アップライジング」はあまり買わないでね!
私のお目当ては「アップライジング」のユニークヒーローだけなのだから・・・。

価格もスターターは定価、ブースターはエキスパンションにより前後しますが、大体定価以下と良心的。

一時期の「圧倒的投げ売り」を体験された方には物足りなくも感じるかも知れませんが、今この冬の時代・・・手に入るだけ良いじゃない!!

「バトルブレイク」でコレクタブル・フィギュアにどっぷり浸かってしまった現代の人に、オススメは「メイジナイトダンジョンズ/ダンジョンズ ピラミッド」のスターターセット!

実際、かなり面白いと思います。

フィギュアの造形に好き嫌いは別れますが、まずは画像をググって興味があれば「ペガサス」へGo!

誰か、ダンジョンズのボス(ユニーク)とヒーロー「darq」「patchwork」などを私にお譲り下さい・・・。
  1. 2012/05/04(金) 22:21:33|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「農業」耕起 | ホーム | どなたか・・・メイジナイトを譲ってください。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/165-80b8a005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
