ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生後半年の牝の仔牛が・・・

タイトル通りです。

生まれる前から良血統なのはわかっていたので、社長と相談し生産に回す事になりました

 肥育だと2年弱で出荷し、お別れになるのですが、生産ですと長ければ13~15年もの長い付き合いになるので、大事に大事に育てていました・・・が、甘やかしていた感はありますが(可愛いので(^^;))

なんだか、甘えが日に日に激しくなってきました。

仔牛は成長がとにかく早く、日増しに大きくなって今では結構な体重(おおよそ80kg程度)で、発情しているわけでもないのにペロペロペロペロ舐めて寄ってきて、今日は思いっきり抱き付いて(覆い被さって)きたのでビックリしました!

危ない危ない、危うく潰されてしまう所でした(^^;)

まぁ、なんだかんだ可愛いので嬉しいやら、怖いやらで複雑な心境ではありますが、気をつけながら接していきたいと思います(^-^;

無視されたり、嫌われるよりはずっと良いしね!
スポンサーサイト
  1. 2012/05/12(土) 23:42:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひさびさのトレード品到着! | ホーム | メイジナイト「アップライジング」と「ピラミッド」が届いたので!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/168-ce5fa1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
