ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさのトレード品到着!

今回は「はじめてのブログ そして伝説へ・・・」のルーザーさんとのトレードです。

ルーザーさんは遊戯王やヴァンガードのトレードをしているので興味のある方はFC2でチェック!

届いたのは絶滅危惧種との呼び声高いBANDAI発の純国産TFG「バトルブレイク」の5弾、SRの「獅子王Lv.7
」です!


バトルブレイクの5弾は4弾に続き、流通数も少なくVRの「パワーローダー・クシナダ」は今も高額です。

そしてその5弾の中でもトップクラスの人気+強さを持つ「獅子王」は全ブレイカー必帯のフィギュアです。

造形も躍動感があり、顔も若干男前になった・・・カナ?(^^;)

5弾発売から2ヶ月頃の一時期はオークションで5000円以上の価値を持っていたコイツ、、、

今では1500~とお安くなりました(^^;)

持っていなかったので嬉しいですね~お金使わなくてホント良かった!

ルーザーさん、ありがとうございました!
また、機会があればトレードお願いいたします<(_ _)>

コレでコンプまで足りないのは・・・

・「大天使ミカエレン」SR
・「色欲のルクスリア」SR

の2体のみ!

この2体が揃えばプロモ含めフルコンプ!

望み薄なのは承知の上ですが、6弾の発売を期待してますよ?BANDAIさん(^-^;)
  1. 2012/05/15(火) 22:43:09|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本農業技術検定試験・・・だと? | ホーム | 生後半年の牝の仔牛が・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/169-e1033714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
