ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本農業技術検定試験・・・だと?

日に2回の更新ができるのは、今日が雨だったからデス
(農業ってホント天候次第ですからねェ)


今日、仕事おわりに社長から書類をもらう。

何々・・・「日本農業技術検定試験の受験について(通知)」ふぬふ

平たく言えば、私のような農業未経験者を会社が雇い入れる事で申請できる「助成金」の制度を利用していると、企業側がちゃんと研修を行っているか?確認する為の試験という事らしい。

資格試験は得意なので自信はありますが、さすがに参考書くらいないと(欲を言えば過去問も欲しい)勉強できません。

とにかく試験の日程は7/21(土)の朝9,00時からとか、かなりハードなスケジュールになる怖れもorz

まぁ、日にちもないし、考えても仕方ないので明日社長に参考書と過去問を注文してもらいましょうかね?

試験、難しいのかなぁ・・・

コレを取れば保有する資格は14個・・・か、

実際使うのは4つ位なんだけどね(^^;)

では(^_^)ノ
  1. 2012/05/15(火) 23:11:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メイジナイトを沢山・・・この奇跡に感謝! | ホーム | ひさびさのトレード品到着!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/170-d6d07959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
