ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイジナイトを沢山・・・この奇跡に感謝!

凄い事です!

ある奇特な方から快く(無理を言ってWw)沢山の「メイジナイト」のフィギュアを譲って頂きました(>o<)

その方は「ライフは一点あればいい」というブログのdds666さん。
「MTG」の記事を中心に定期的に更新されている読み応えのあるブログを運営する文化人の方です。

この場を借りて改めて深くお礼申し上げます<(_ _)>

ありがとうございました!


無理を言って割安でお譲りいただいたのですが、届いた荷物には結構な数のフィギュアが・・・

ネット環境では掲示板やブログ、TwitterにFacebookとコミュニケーションツールは多岐に渡りますが、優しい方ばかりで利用して本当に良かった! そう思いました(T_T)

 メイジナイトでは「ダンジョンズ」のルールで遊ぶのに必要な「ヒーロー」や「ボスモンスター(ユニーク)」を中心に譲って頂きました!

ヒーローは全部で70体程度!欲しかった「アップライジング」のヒーロー「Warrior Huhn」と「Spiritcatcher」
探索者っぽい竜神のヒーロー「whisp」やオークのヒーラー「shaman Og」、唯一のドラコナム系ヒーローの「Ryjalon」!デカい!!
 他にも可愛い「Phreggs」や見た目がタイプの「Maboc the Bully」プロモ?かな?男前な「Lord Andreus」に「毒」持ちの強力な「Ribhan Crag」コイツは強そう! 

・・・と、ほとんど持っていないフィギュアばかり!

特にヒーラーを全く持ってなかったので沢山の種類のヒーラーがあって嬉しい限り!

ボスモンスターも「ピラミッド」の「龍人のミイラ」「龍人の亡者」「憑依霊」とユニークが!
他にも宝箱やノーマルのメイジスポーンも大量にあってしばらくは「ダンジョンズ」で遊ぶのには困らなそうな内容に大満足です!(^^)!

その外、「アンリミテッド」のルールで活躍するのであろう数々の良い造形をしたユニークにノーマルフィギュアは沢山ありました。

・・・と、大体揃ってきたので後は、自力でどうにか・・・できるのか?

取り敢えずは「リベリオン」と「アップライジング」を余裕のある時に買い足して満足するしかない・・・でしょうネ。

悪名高き「Amazon Draconam」、最強の噂を持つ「Solonavi Striker」
「アップライジング」の強力ユニーク「Maglus Anendu」全ヒーロー中、射程最強「毒」持ちの「patchwork」
高位のバンパイア剣士「堕落せしダルク」・・・と数を挙げればキリがありませんが、オークションをマメにチェックしつつ、機をうかがう事にします(^^;)

売ってるトコは知る中では一つしかないし、オークションはレア抜きが怖いので手が出しずらいんですよね~。

ともあれ、早速農業仲間と遊んでみようと思います!・・・がっ!

田植えのシーズンなので暫くお預けの様です(+o+)

まずは一人プレイでルールをおさらいしておきましょうかね。

※「メイジナイト」のフィギュアはまだまだ募集中!
不要な方、金額次第では譲っても良いかな?って方!

ご連絡お待ちしております<(_ _)>

 
スポンサーサイト
  1. 2012/05/18(金) 22:33:54|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メイジナイトダンジョンズのリプレイを作る!企画始動 | ホーム | 日本農業技術検定試験・・・だと?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/171-75555116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
