ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「お知らせ」メイジナイトが通販出来ますよ!

お久しぶりです。

リプレイもそこそこに今日は告知を・・・

なんと!タイトルに偽りなく、今(2012年6月現在)メイジナイトの製品が新品でお手軽に通販できるようになりました!パチパチ(^o^)ヤッタネ

そのお店が

トレーディングカードショップ「ペガサス」さんです!
http://www.pegasus-webshop.com/products/list.php?category_id=1959&PHPSESSID=0610f3a9ffb2f226cd51a108f73997a7

(ちゃんと貼れてなかったらゴメンナサイ)

ここ最近、全国の隠れメイジナイター(私含めw)が問い合わせをしていた様で、店舗在庫をWeb通販にあげていただける事になりました!

スターター2種
各種ブースター

さ・ら・に

富士見書房撤退後の「メイジナイト 2.0」のブースターが2種も!

明らかに今国内通販(ヤフオク除く)でメイジナイトが手に入るのはココだけ!

勿論、wizkids自体が別の会社に吸収されたので初代メイジナイトはとうの昔に生産中止・・・
そのため限られた店舗在庫のストック放出らしいので、早い者勝ち状態。

今興味のある方は是非!

スターター1つからでも遊べるゲーム(拡張製は高いですが)なので早めにチェックしてみて下さい(^^;)

それに、7月にはユニークなどのシングル販売も価格を整理し準備が出来次第再開予定との事、これは胸があつくなります。

私もブースターを少し追加してシングルを待つことにします。

それでは皆さんも Lets Enjoy MageKnight!(なんかバトルブレイクの時と同じノリだなぁw)
  1. 2012/06/05(火) 22:04:21|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<「購入物報告」なんかメイジナイトばっかりだけど・・・ | ホーム | メイジナイトダンジョンズ シナリオ「還らずの洞」リプレイ3 本編>>

コメント

問い合わせした内の1人

最近ペガサスに問い合わせ、ブースターを購入した者です_(._.)_
先々月に私を含め三人で始めて、今は手駒を増やす日々、私達はダンジョンズではないのですが、プレイヤーが他にもいらっしゃるのは嬉しい限りです☆
  1. 2012/06/10(日) 19:49:29 |
  2. URL |
  3. 文五郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 問い合わせした内の1人

文五郎さん

コメントありがとうございます!

本当プレイヤーが他にもいるというのは素晴らしい限り!
私もダンジョンズ以外も収集してますよ(^-^;)

一緒にプレイする方が居れば楽しさも倍増でしょう!ウヤラマシイ・・・
なかなか駒は集まらないですね~私は騎兵が欲しいのでしシングル販売を心待ちにしてます(^-^;)

お互いがんばりましょうw!



> 最近ペガサスに問い合わせ、ブースターを購入した者です_(._.)_
> 先々月に私を含め三人で始めて、今は手駒を増やす日々、私達はダンジョンズではないのですが、プレイヤーが他にもいらっしゃるのは嬉しい限りです☆
  1. 2012/06/10(日) 20:16:24 |
  2. URL |
  3. ファーマーの長靴 #-
  4. [ 編集 ]

騎兵のブースターは高い

なかなかまとめて買うか悩むのがランサーズとワールウィンドですよねぇ
昔集めていた頃から欲しかった、UHLRIK CHARGERがシングルで売り出されるのを期待する近頃です(笑)
最近三人で悩んでる事が有りまして
突進を、なぎ払いが受けた場合にダメが発生するのかとか
なかなか過去の記事や説明で分からない事を考えるのも楽しみの一つです(笑)
  1. 2012/06/11(月) 15:22:13 |
  2. URL |
  3. 文五郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 騎兵のブースターは高い

文五郎様

確かに突進となぎ払いは難しいですね・・・w
公式のQ&Aにありそうですけど・・・

今度調べて記事にしてみますwいつになるかわかりませんがw

騎兵は高いですし、目当ての品が当たる確率がくせ者ですね

私はsislith trackerの赤とDwarven Ramの赤が欲しいのでシングルならユニークじゃないし、ソコソコの値段なら・・・と願い、ホームページをのぞく毎日です。

今度3D dungeonとアーティファクトセット2を奇跡的に入手する手筈が整ったので、機会を見て記事にしようと思います!

文五郎様はブログやホムペお持ちですか?
よろしければリンクしたいので良かったら連絡をいただけるとありがたいです(^-^;)


> なかなかまとめて買うか悩むのがランサーズとワールウィンドですよねぇ
> 昔集めていた頃から欲しかった、UHLRIK CHARGERがシングルで売り出されるのを期待する近頃です(笑)
> 最近三人で悩んでる事が有りまして
> 突進を、なぎ払いが受けた場合にダメが発生するのかとか
> なかなか過去の記事や説明で分からない事を考えるのも楽しみの一つです(笑)
  1. 2012/06/11(月) 22:54:54 |
  2. URL |
  3. ファーマーの長靴 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/12(火) 16:50:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

確かポールアームの結果ラムが残ってたらラムのダメージが入るという処理をしていたはず。

海外のオークションサイトなどに行けばプロモなどゴロゴロ落ちてますよ。
  1. 2012/07/20(金) 01:24:10 |
  2. URL |
  3. Dちう #-
  4. [ 編集 ]

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/3305/mkrt6.html

メイジナイト裁定翻訳サイト「めいじらぼ」さん

すいません、逆でした。
ターンプレイヤーが優先なのでラムの結果ポールアームが残っていたらダメージです。
  1. 2012/07/20(金) 02:05:48 |
  2. URL |
  3. Dちう #-
  4. [ 編集 ]

Re: 色々ありがとうございます!

Dちうさん

まさか、アナ考MKやいまさらメイジナイトなどで拝見させて頂いていたDちうさん本人から書き込み頂けるとは!

光栄です!

今多忙でブログの更新も滞っていますが、必ず再開します。
是非ともご連絡先など教えていただけませんか?

海外はなかなか手がだせないので、今はペガサスさんのシングル待ちです。

赤のwarhachetkrggや初代ダンジョンズのヒーローとアップライジングのエリートヒーローが欲しいですね~

またコメントお待ちしております(^^)/



> http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/3305/mkrt6.html
> ↑
> メイジナイト裁定翻訳サイト「めいじらぼ」さん
>
> すいません、逆でした。
> ターンプレイヤーが優先なのでラムの結果ポールアームが残っていたらダメージです。
  1. 2012/07/21(土) 21:57:40 |
  2. URL |
  3. ファーマーの長靴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/176-ed5fdd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
