ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「購入物報告」なんかメイジナイトばっかりだけど・・・

畦払いも一段落してようやくブログ再開です。

メイジナイトのリプレイは全体の1/3は出来てるのですが、文の整理に時間が・・・もう少し待って下さい(^^;)

と、いう事で最近の購入物でも報告したいと思いますw

ほとんどがメイジナイトなんで、興味ない方ばかりだと思いますが・・・

まずは駿河屋さんから

・富士見書房ドラゴンマガジン2002年
メイジナイト全フィギュアリスト付き

駿河屋さんには遊戯王やらなんやらでちょっと前からお世話になってましたが、こんなものまであるとは・・・。

付録のフィギュアリストは当然、もう手に入らないのでありがたい限り!雑誌も当時を知る上で良い資料となります(^^;)

次に最近よく利用しているペガサスさんから

メイジナイト(シングル)

・探索者コントリ
・カーラナ
・フェアヘイムのライラ
・アミール

すべてピラミッドのヒーローフィギュアです。
持っていない中で強力なフィギュアが手には入ったので満足(^^)v
まだ暫くお世話になると思います・・・ェ

こちらはヤフオクですね。

コンクエストのキャッスルが安く出品されていたので思わず大量落札!大散財!

・キャッスルキープ 2個
・キャッスルウォール2 4個
・キャッスルゲートハウス 1個
・Collectors Guide To MageKnight volume2

日本語の基本セットもないのに・・・しかし、実物はデカい!ちょっと邪魔かもw
キープとゲートハウスにはヒーローフィギュアが1体ずつ付いているので、まぁ良かった(^^;)
ガイドブックは値段が高かった!でもオールカラーで写真付き、クリックデータは助かります。
ピラミッドが未掲載なのが少し残念ですが。

最後はバトルブレイク!

まだ諦めてませんよ!幻の6弾!お願いします・・・っ(切実)

プレミアムバンダイ限定の「戦国兵法 場取武礼駒 川中島~etc」
バトルブレイクの掲示板の方から譲って頂きました。ありがたい
この場を借りて御礼申し上げます<(_ _)>

早速弟と開封しましたが、箱は噂に違わずメッチャ簡素。ちょっと残念・・・

でも中のフィギュアは素晴らしい造型!気合いが感じられます。
特に騎兵は良いですね。 でも剣や槍がポロリと・・・接着剤必須です。どうせ元箱には収まらないしw

プレイの感想は・・・武田軍のコイン循環効率の良さとインチキな城コイン、インチキな影武者にボコボコにされました! ちょっとバランス悪いかな・・・? でも詰めて遊べば面白そう!
フィギュアだけでも価値がありますね。

こんな感じです(^^;)

メイジナイトのアーティファクトセットやダンジョンビルダーズキットはどうやって手に入れようか・・・。

そして「Heroscape」なるミニチュアを使ったボードゲーム(こちらも展開終了)が気になる今日この頃・・・

カードでは味わえない質量に部屋は大変な有り様ですが、整理しつつきちんと遊びたいです。
  1. 2012/06/05(火) 22:45:10|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「ボードゲーム」マンション・オブ・マッドネス拡張3タイトルが完全日本語で! | ホーム | 「お知らせ」メイジナイトが通販出来ますよ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/15(金) 22:29:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

セカイモンというオークションサイトに行けば諸々手に入りますよ。

2年ぐらい前にランサーズ1ケース(48パック)で100ドルぐらいでした。

ペイパルなので事故も少ないです。
ただ、海外なので手数料が高いですが。
  1. 2012/07/20(金) 01:55:40 |
  2. URL |
  3. Dちう #-
  4. [ 編集 ]

俺も戦国武礼駒欲しい・・・けど、予約日過ぎてる・・・もう難しいのかな・・
  1. 2012/12/06(木) 00:11:20 |
  2. URL |
  3. クリストファー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

クリストファーさん

コメントありがとうございます!

戦国武礼駒は現在での入手は難しいでしょうね・・・

予約数も足りてなかったみたいですし、出回っている数も知れているんじゃないでしょうか?

しかし気長にオークションサイトなどをチェックしていれば出品があるかも知れません。
定価が高かったにも関わらず意外に安価で落札できるかも知れませんよ。

私も大事にしてますが、最近はあまり遊べてませんね、バトルブレイク。

5弾フィギュアで2体程度コンプリート出来なかったのが、未だに残念です。

6弾、でないかなー。


> 俺も戦国武礼駒欲しい・・・けど、予約日過ぎてる・・・もう難しいのかな・・
  1. 2012/12/06(木) 23:15:34 |
  2. URL |
  3. ファーマーの長靴 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/177-36b3acaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
