ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイジナイトリプレイ休載のお知らせ

ご無沙汰してますm(_ _)m

7月の農業検定受験やら畦払いに成牛市場に仔牛の競市・・・

田植えが終わったと思ったら大忙しだよ! まったく!

てな、毎日でスマートフォンが購入後1ヶ月で乙・・・orz

書いていた「メイジナイトリプレイ 還らずの祠」の記事も全部パー。

更に4000円の出費(引き落としだけど)

追い討ちで先週の大雨による強風により、なんと「MY メガネ」のツルがお陀仏!(パキッとね!)

踏んだり蹴ったりです(x_x)

なのでリプレイは書き直しを余儀なくされ、まともな更新も8月からかな。

色々買ったりしてるので記事に起こしたいのですが、時間がナッシング。

新しい長靴やボドゲ、TRPGに発売延期になった「マンション
・オブ・マッドネス」の拡張セット3種類や8月発売予定の新しいD&Dのミニチュアゲームとか

色々なんですが(牛はどうしたよ?)

近々力を入れて更新しますのでご容赦下さいm(_ _)m

久々、遊戯王や勿論メイジナイトもね!

ではまた(^^)/
  1. 2012/07/08(日) 23:19:39|
  2. MAGE KNIGHT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 「ボードゲーム」マンション・オブ・マッドネス拡張3タイトルが完全日本語で!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/180-9ee45e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
