ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DTデビュー DT13セイクリッドをまわしてみました。

本日も生憎の天気で時間があったので、ふたつ隣の町まで足を伸ばしました。
愛煙家なのでこの間駄目にしたシガレットケースを新調したかったのですが、
ダニエル&ボブのレザーシガレットケース・・・置いてる店なんてありませんでした。

帰り道に通りかかったファミざらすにデュエルターミナルの新弾が入っていたのでダイガスタ・エメラル狙いで初挑戦。
(ターミナルの存在は知ってましたが、遊戯王は今年デビューなので。あと、結構年いっているので恥ずかしいのもあり、遅咲きのデビューとなりましたwwW)

まず、やり方がわからなかった事!コイン入れた瞬間から機械の音が大きくて顔が赤くなりましたヨ。

「あぁ、良い年した中年が子供のゲームやるのか?ったく、暇だな・・・。」的な風に思われる!
という、事も以外になく。
60回程、やってみました。
結果、シークレット無し。
ヘコみます。大人でも。
ウルトラは幸いにもラヴァルバル・チェイン、ヴェルズ・バハムートが一枚ずつ。
スーパーはセイクリッド・スピカ二枚。
ホープ一枚。
ジルコニア一枚。
セイクリッド・ヒアデス一枚。
ヴェルズ・ナイトメア一枚。

かなり微妙な結果でした。
目当てのエメラルは当たらず、ノーマル枠も緊急指令は一枚しかでなかったし、レイヴンも一枚だけ。 馬頭鬼・マンドラゴはゼロ。

残念な結果となりました。
もう、あんなギャンブルは辞めようと思いました。
  1. 2011/10/29(土) 21:30:44|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大人のデュエリストがスーツで大会だと? | ホーム | コンバインの性能 懐かしのMTG>>

コメント

60回…おこずかいはたいてる子供がかわいそうwww

最近は大人デュエリスト多いですね。サラリーマンがスーツで大会出てるのはシュールです。

あ、中村です
  1. 2011/10/31(月) 13:43:47 |
  2. URL |
  3. 名無し(山口県) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/19-b0d96d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
