ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ボードゲーム」気になるボードゲーム「A Touch of Evil」

更新頻度がどんどん下がっている今日この頃・・・。

しかしアナログゲーム全般にまだまだお熱です(^-^;

最近購入したものも尋常じゃないくらいなので、ゲームの紹介は次の記事に。

今回は今現在気になっているボードゲームをひとつ・・・。

 「A Touch Of Evil」※邦題「魔獣狩り(そうなのか?)」

ゾンビ系で人気なボードゲーム「ラストナイト・オン・アース」とかを販売している会社の作品の様です。

こちらも「ラストナイト・オン・アース」同様にフィギュアやゲームを盛り上げるサントラ(?!)が漏れなく付いてくるという豪華さ!

追加エキスパンションもまずまず充実していて拡張していくとソロプレイも可能になるとか、素敵過ぎる!

これから長々楽しんでいくには良いゲームかな・・・と。

ただ国内では「A-games」さん位での取り扱いで価格も基本セットで約9000円。

拡張もそれなりに良いお値段なので、まとめて注文すると20000円くらいかな・・・

更に地獄の和訳シール張りが待っていることを考慮すると大分先になりそうですが、いつか手に入れたいタイトルです。

持っている方、「譲っても良いよ!」って気さくな方はコメントまでご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
  1. 2013/03/05(火) 13:01:17|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ボードゲーム」購入記 その2 | ホーム | 2013年8月・・・祝!メイジナイトコレクタブルで復活!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/203-4932e908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
