ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ボードゲーム」A Touch Of Evil 入手!

ちょっと以前の記事でも触れてましたが、

買っちゃいました

協力型「魔獣刈り」ホラーボードゲーム「A Touch Of Evil」!

「Yahoo!オークション」で購入。

基本セットの他に拡張セットが2つとヒーローパックなる新しいヒーローを追加できるパックが2つ発売されていたので、基本セットをプレイする前に拡張セットの「Something Wicked」と「Hero Pack One」を注文。

「a-game」さんの通販を利用しました。

「a-game」さんのサイトは良いですね!なんか・・・こう、雰囲気とか・・ネ?

昨日全てのヒーローフィギュアのペイントが終わりました。



基本セットは和訳シールが既に貼り付け済みだったのでカード類をスリーブに入れるだけ。とお手軽だったので基本セットのみでインスト開始!

具体的なレポートではありませんが、「ヴァンパイア」が特に強いですね。「身体気化」は地味にダメージを減らしてきます。

まぁ、他のモンスターもソロでは厳しいでしょうね。

拡張セットの「Something Wicked」では正規のソロ用ルールがあり、こちらも楽しみ(^o^)

唯一の問題は「a-game」の通販では和訳ルールは付属するのですが、カード用の「和訳シール」は付属しないので円滑にゲームをプレイするには和訳シールを自作しないといけない所ですか。

なんだかんだで拡張セットを使用するのはしばらく先になりそうです(-。-;)


スポンサーサイト
  1. 2013/03/26(火) 13:10:18|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ボードゲーム」ダンジョンツイスター2をGet!! | ホーム | 「ボードゲーム」購入記 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/207-7db2b728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
