ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レジェンダリーコレクション2開封結果

今の時期農家は稲刈りや藁入れなどで多忙のピークを迎えるワケですが、何故かダラダラ暇してます。

というのも、もっとも過酷な藁入れ作業(稲刈り後に余った藁をロールにし牛の年間の餌として保管する事。1ロールで約200kg程!)は雨が降るとぬかるみの為、田んぼに入れない事から雨上がりから3〜4日は作業できない為、暇をしているのです。

この後、激務になるワケなんですが・・・折角なので体を休めようと思います。
まぁ、暇なので頂き物のLCGXを2つ開封してみました。
少し前に購入した3つがダンディシク以外散々な(宝玉獣関連ばかり)結果に追い討ちをかけるようなDT13の結果を受けて。

今度は汎用性の高い物が当たると良いんですけど・・・
メガパック10パックの開封結果

シークレット

・パワーボンド 2枚
・剣闘獣ダリウス
・剣闘獣ベストロウリィ
・ネクロガードナー
・スパークマン
・エアーマン
・アナザーネオス
・未来融合
・超融合

!超融合がキました!

これはHEROでも組めという事なのか?

まぁ暇もありますし、ウルトラのミラクルフュージョンが2枚引けたのでHERO組んでみたいと思います。

融合モンスターが足りないので、このブログをご覧の方でアブソルートZEROやレインボーネオス等のHEROをお持ちでトレードしても良いという方、いらっしゃいましたら是非コメント下さい。宜しくお願い致します。

こちらの提供リストは後日(ほぼ日版、お問い合わせ受け付けます。)

でも、デッキ組んだところでデュエルする相手がいないんですけどねwwW!

では、明日役所に用事があるのでビッと帝愛グループ風のコスチュームでキめて行って来ようと思います。

では。
  1. 2011/11/02(水) 21:11:52|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<米版死者蘇生の厨二感がわっざいか!(鹿児島弁訳スゲェ!) | ホーム | 大人のデュエリストがスーツで大会だと?>>

コメント

工場バイトで200kgを運んでましたが…腰痛にならないように気をつけて下さいね!

まあ長○川さんの体重と比べると軽…おっと
  1. 2011/11/03(木) 05:47:07 |
  2. URL |
  3. 名無し山口県 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/21-c876c61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
