ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ボードゲーム」キタコレ!「クトゥルフ神話TRPGキーパー・コンパニオン」装いも新たに再発!

素直に嬉しい出来事でした。

長らく入手困難を極めていた(一時期はヤフオクで10000円超えを記録!)

クトゥルフ神話TRPGの魔導書なんかを詳しく解説したサプリメント

「キーパー・コンパニオン」

なにやら改訂版となり、上質なマスタースクリーン付きで再発されているのです!(2013/4/2現在)

発見したのは「Amazon」。

 なんか入荷してないかな~・・・と適当に眺めていたところ発見しました(^^)/

勿論、光の速さでポチリ・・・

到着が楽しみです(^o^)

今のところ在庫は沢山あるようなので、手にしてないキーパー諸君には取りあえず押さえておいた方がいいんじゃないかな?

また何時入手困難になるかわかったものじゃないので(-。-;)

それにしても最近のエンターブレインは頑張りますね?

こないだ現代テーマのサプリメント「クトゥルフ・カルト・ナウ」を刊行したばかりなのに。

実際、アナログゲーム(ミニチュア・ボドゲ・TRPG等)が静なブームを呼んでいるのでしょうか?

「テンデイズ」でも話題の「ティラミスティカ」の日本語版の発売。
「アークライト」も「ディセント」の拡張セットの発売。
「ボビージャパン」では「アグリコラ」の追加カードセットの発売。

う~ん。

まぁ、ボードゲームの取扱店が増えて、プレイできる機会が少しでも増えるといいですね。
  1. 2013/04/02(火) 23:29:53|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「音楽」MBV遂に待望の新譜が!・・・発売されていた・・・だと? | ホーム | 「ボードゲーム」ディセント拡張「竜の棲み家」到着>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/211-ce10ccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
