ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「音楽」MBV遂に待望の新譜が!・・・発売されていた・・・だと?

皆大好きシューゲーザー界の重鎮「マイ・ブラッディ・バレンタイン」。

特に説明はいらないよね?

80年代後半に登場し、90年代に歴史的名作「ラブレス(loveless)」をリリースしたケヴィン・シールス率いる轟音ギターバンド。


今では「シューゲーザー」なんてきっと死語なんだろうけれど、アメリカの「グランジ」と並び大好きなスタイルでした(^-^;

私もマイブラは擦り切れる位聞き込みまして、新作を楽しみに長いこと待ってました・・・そう、ジャンプの「ハンター×ハンター」の続巻ならいつまででも待ってやるゼ!富樫!的な感じでしょうか?

いや、否! 多分ファンはその数段上の熱い気持ちで石の上にも22年!驚異的な粘り腰でありながらも、マッタリと待ってました。

確か10年近く前に「ディスクユニオン」からTシャツ付ボックスが発売を予定していたのも失敗に終わり・・・ケヴィン自体は映画「ロスト・イン・トランスレーション」に数曲を書き下ろしたり、ダイナソーJrとのセッションなんかでチョコチョコ見かけてはいましたが、完全復活ですよ! まだ信じらんないくらい!

さて、気を取り直して新作の概要を・・・ジャケットは青地に「MBV」というシンプルなセルフタイトル←そう!この感じだ!


なんせ前作から22年もの歳月を経てのニューアルバム。期待せざるを得ません(*^^*)

しかもAmazonではアナログも(同内容のCDも付属)販売されているのでコレは買い!

限定3000毎とからしいので(←ガセったらゴメンナサイ)早めの確保をお勧めします(*^_^*)
スポンサーサイト
  1. 2013/04/02(火) 23:51:39|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「MK」念願叶って「Darq The Corrupt(堕落せしダルク)」を入手! | ホーム | 「ボードゲーム」キタコレ!「クトゥルフ神話TRPGキーパー・コンパニオン」装いも新たに再発!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/212-335a2531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
