ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「MK」念願叶って「Darq The Corrupt(堕落せしダルク)」を入手!

久々の更新。

暑くなってきましたね。

桜の季節もあっと言う間、強い日差しと強風に曝されながら今年も農繁期を迎える準備に大忙し、多忙を極めている今日この頃。

清涼感が欲しくて昔聴いてたUKシューゲイザー「whirlpool」やら「My Bloody Valentine」なんかを引っ張り出して聴いている内に久々に作曲でもしようと思いましたが、そこは多忙を理由に暫しお預け・・・。

去年の今頃作ったのが最後だから一年も活動無しとか、流石にマズいけれどメンバーはいつまでだって待ってくれる気さくなナイスガイ。

田舎で生きていくのに多くの救いを感じる現役ファーマー31歳です。

さて、本題。

ようやく!苦節一年!本当に無理かもしれないと半ば諦めかけていた頃の奇跡!圧倒的嘆願が遂に実を結ぶ!

手に入れましたよ

2003年に絶滅したミニチュア・ウォーゲーム「Mageknight」の追加エクスパンション「Uprising」のエリートユニーク(エリートユニークとは2つの勢力を持ち、そのどちらとも陣形を組むことの出来る優秀なヒーローの事だ!加えて「Uprising」は同じくヒーローフィギュアがブースターに必ず一体封入されているエクスパンション「Dungeons」「Pyramid」「Dragons Gate」に比べ、強力なヒーローが多い)

その中で私が欲しかったのは以下の四体

・PatchWork
・kzer Naber
・Queen Corella
・Darq The Corrupt

どのヒーローもユニークと呼ばれる稀少なフィギュアで、特に「Uprising」はユニークの封入率が悪名高い「lancers」に次いで低いエクスパンション。

当然どのユニークも強力。

さらにヒーローなので「Dragons」ルールで使用できる!
これに尽きます。

私はヒーローは大体入手していて手持ちが70体近く。
その中には「Uprising」の「Warrior Huhn」「Spiritcatcher」は所有していたので残りは全て欲しい所。

海外のオークションなんかもチェックしていたのですが空輸等の送料を入れると一体でも4000~8000円。

円安も相まって結構な金額に。

何とか国内では・・・と最後の望みを託しいつもの「ペガサス」さんに泣きついて見たところ奇跡的に2体お譲り頂けました!本当にありがとうございますm(_ _)m また宜しくお願い致します!

それがこの2体

・Darq The Corrupt  5000
・Queen Corella   2000

右が大体の値段。

白兵戦最強、ネクロポリスのヒーロー「Darq」
たしかシナリオで「ラクス・ゴールドストーン」に殺された「リバン・クレイグ」の嫁?アマゾンの女王「Corella」

ようやく手に入れました。高かったけど後悔はありません。
難しいと思いますが

残りのユニーク

・PatchWork
・Kzer Naber

にも期待しつつ、待ちたいと思います。

また譲っても良いよって方、良かったら御連絡お待ちしておりますm(_ _)m
  1. 2013/04/27(土) 22:45:04|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<半年ぶりにトレードリストを更新しました!ボードゲームも | ホーム | 「音楽」MBV遂に待望の新譜が!・・・発売されていた・・・だと?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/213-fc30d7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
