ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「MageKnight」メイジナイトダンジョンズ ダンジョンビルダーズキットについて。

漸く届きました!


長らく足踏み状態でしたが、重い腰を上げて海外通販の力を借りる事に。

なんとか、無事到着しました!

早速広げて遊んでみました。


DSC_0066-2.jpg

扉みたいな物、分かりますか?プラ製の扉なんですが、本当に扉が開く!

今回のダンジョンアタックには以前紹介したチームを使用。

・Darq The Corrupt
・Hazna Lv.2
・Shaman Og Lv.2

更にもう1チーム

・Warrior Huhn
・Steel Lv.2
・Searl of Congers

この2チームで「富士見の塔ルール」を採用し、弟と私、そして全く興味の無い姉wの3人でプレイ。

私がDarqチーム
弟がHuhnチーム
姉がメイジスポーンを担当。
DSC_0068-1.jpg
DSC_0067-1.jpg

各チームそれぞれ見せ場があり、なかなか良い勝負。

私のDarqは中盤に出現したMummyに手こずるも、辛くも勝利。経験値でLv.2に成長し、宝箱からamuletをゲットするなど中盤まではリード。

然し、DarqがMummyに手こずっている隙に弟のSteelが高い移動力と脅威的なダイス目連発により次々に宝箱を開けていきHuhn Lv.2、Steel Lv.3、Searl Lv.3 と殆どが宝箱の解除による経験値で順調過ぎるレベルアップ。アイテム運は今ひとつながらもお金ザクザク。

そしてそのまま脱出。

結果的には財宝ポイント差が開きDarq、完敗orz

やっぱりDungeonsでも射撃は強い!Huhnの12インチの3ダメは殆ど反撃を貰う事なく(地形で射撃出来ない場面は多々ありましたが、)低ポイントのメイジスポーンを蹴散らしてました。
 Darqは白兵戦でメイジスポーン相手に時間を掛け過ぎたのが災いしました。

次はもっとトラップの多い宝箱を用意してみようと思います!
まぁ、私が引っかかるんでしょうけど・・・。


スポンサーサイト
  1. 2013/05/12(日) 01:53:28|
  2. MAGE KNIGHT
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「MageKnight」メイジナイトダンジョンズ 購入物「Hooded Assassin」等 | ホーム | 「MageKnight」メイジナイトダンジョンズの英雄について~其の一>>

コメント

海外通販ご利用おめでとうござます(?w)

これで入手できないものはなくなりましたねw
色々投売りされてて、思わず買いすぎてしまうのが難点ですが。

立体ダンジョン良いですよね。
雰囲気が出てて凄く楽しい。
次はフロアタイルに挑戦ですかね?w
  1. 2013/05/18(土) 14:17:53 |
  2. URL |
  3. Dちう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Dちうさん

ありがとうございます(^-^;

海外通販はebayですが、掘り出し物は数あれどやっぱり送料きついですねw
でもタイミング良くまとめ売りで初代ダンジョンのヒーローやワイバーン、ウインドミニオンなんかのセットを落札できたので20日後くらいには届くかな?

ヒーローはMorg Bloodspilerが魔法治療持ちで強そう。通常のMKでも使えるユニットみたいですね。
あとはHitash Levlt(スペル違うかも)はダンジョンズなら普通に使えそう。

あとはGate LordやFlame Minionが欲しいですね。
気長に探します(^o^)

Dちうさんはダンジョンズされますか?お勧めのヒーローやユニットがあれば教えて下さいm(_ _)m

> 海外通販ご利用おめでとうござます(?w)
>
> これで入手できないものはなくなりましたねw
> 色々投売りされてて、思わず買いすぎてしまうのが難点ですが。
>
> 立体ダンジョン良いですよね。
> 雰囲気が出てて凄く楽しい。
> 次はフロアタイルに挑戦ですかね?w
  1. 2013/05/18(土) 16:23:02 |
  2. URL |
  3. ファーマーの長靴 #rp4tiIuY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/224-82e0ae81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
