ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「BG」ルーンバウンド プロモーションの英雄



今回はルーンバウンドのプロモーションフィギュアをペイントしました。

こちらはヤフオク!で購入しました。

このプロモーションフィギュアは海外限定でebayでも1体あたり2000円近くするので「ヤフオク!」で4体セットならまずまず安上がりだと思いました。

流石にこれまで50体以上ペイントしてきたので若干は上手くなってきたかな?
色々不満はありますが(技術的な面で)取り敢えず今回でルーンバウンド使用キャラ30体。
ディセントでは40体をプレイヤーとして使用できるようになりました(*^_^*)

これでプレイにも身が入るというものw

ディセントは追加ダイスと大箱拡張の日本語版が。
ルーンバウンドは色々と過去の拡張セットがあるので時間と予算を相談して探してみようと思います。

来月は「A Touch Of Evil」のか拡張セット「The Coast」と「Hero Pack 2
」を手に入れようと思います(^o^)

メイジナイトボードゲームの拡張セットも国内で取り扱いがあれば・・・。
まぁ、それはまたいずれ。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/06(木) 07:05:24|
  2. ボードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「MageKnight」メイジナイトダンジョンズの英雄について 其の二 | ホーム | 「BG」ダンジョンクエストの英雄を塗ってみました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/230-c8492871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
