ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Mageknight」メイジナイトダンジョンズ Warrior Huhnチーム



今回もダンジョンズルールでのヒーローチームの編成です。

後期エクスパンション「アップライジング」のヒーローユニーク「Warrior Huhn」を軸にしたチーム。

まずは主役のHuhnから、Huhnは日本語版コンクエストのスターターセットに付いているシナリオで死者の都結社の英雄「Darq The Corrupt」と因縁があり、捕虜にされた「族長トロール」を救うために戦う精霊同盟のトロールで英雄でもあります。
 能力値は
レベル1で39pt
・射程12
・フロントアーク45°
・移動6
・攻撃11
・守備15(頑強)
・ダメージ3

と長い射程に高い攻撃力とダメージが魅力の英雄ですが、ポイントは39ptとかなり高め。
ダメージを受けると(狂乱)が出たり(再生)したりかなり頑丈なユニット。

次にシーフのSteel。
このユニットも良く使うのですが、まず高い移動10(潜行)バランスの良いステータスが素晴らしい。
とにかく宝箱をあけるなら彼にお任せです。

最後にニューカマーの「Morg Bloodspiller」ですが、彼は海外で活躍中の優秀なヒーラー。
旧ダンジョンのヒーローです。
ポイントに対してかなり高い能力を持ったヒーラーで詳細は以前の記事で。

すべてレベル1での運用で合計評価点99となかなかのチームになりました。

バランスの良さならピカイチのチームで気に入ってます(^-^;

次もダンジョンズのヒーローです。
  1. 2013/07/09(火) 00:18:43|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「Mageknight」メイジナイトダンジョンズ Kzar Naber(オーク)チーム | ホーム | 「Mageknight」メイジナイトダンジョンズ Queen Corellaチーム改>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/237-9215cfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
