ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀河眼&白騎士缶開封結界と鹿児島って雪も降れば灰も降るよ。 灰は伊佐市までこないけれど。

意外とお思いの方も多いのでしょう。

鹿児島県は割りと広いので市内の方は桜島の噴火による灰が飛散しますし、
私の住んでいる伊佐市は熊本県寄りの盆地なので雪も積もる時は結構、侮れない量が積もる事もあります(伊佐に灰は届かないし、市内にはあまり雪も積もらないけどね)。

でも空気は旨いし、水も綺麗。星はすごく綺麗にみえるんですよ。 娯楽はないけど好きな人は是非遊びにおいで!

そんなわけで、海外版2011TIN銀河眼&白騎士缶をとりあえず一缶ずつ開封。
結果↓

レリーフ
・極神皇ロキ
ウルトラ
・ゼンマイスター
レア
・TGラッシュライノ
・ドッペルウォーリアー

くらいでしたorz

他の人の開封結果では一缶から光物が2枚近く出てるようなので期待感がありましたが、散々な結果に・・・。
レジェンダリー2から何か可笑しい・・・こんな引きじゃ負ける!

でも、神の警告スーパーが目当てだったのでいいんです。別に・・・。

次はローチ、ツアーガイド希望!後6缶!
  1. 2011/11/09(水) 13:09:22|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<新制限対応!青眼の雷龍デッキレシピ | ホーム | 牛も寒いらしい>>

コメント

夜空と空気と水が綺麗だと飯もうまそうですね
  1. 2011/11/10(木) 23:39:58 |
  2. URL |
  3. 名無し山口 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/24-a4332d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
