ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛逹の大移動

先日、社長が神戸の競りにいきました。
五頭の出荷で結果は相場が下がっている中では中々良いものだったと思います。
優良賞(最高ランクA5一頭とA4四頭!)とかでした。
値段は秘密ですwwW。

でも、良くなついてた黒くてマルマル太った可愛い奴らだったので寂しくなりますねぇ。
さよなら、クロマル・・・。
そして空いた牛舎に生後3ヶ月の子牛が四頭仲間入りしました!
また可愛いんです。コイツらwwW

これから二年大事に育てようと思います。

以下お礼&コメ返し

中村氏

最近は調子どうだね?
また近々連絡するので昼に電話出れるようにしておいてくれたまへ。

またね。

礼流さん

トレード成立ありがとうございました!

ファントム・オブ・カオスは青眼に使ってみたかったので(青眼コピーから滅びの炸裂〜他)楽しみです。
光と闇の竜は絶世を組もうと思って。まだバーツ足りないんですけどね。少しずつ気長に集めていきます。
HEROも融合が好きなので組もうとして、融合枠のHEROが全く揃わなくて諦めかけていたところでした。 ありがとうございます。

ちょっと発送遅くなりますが宜しくお願い致します。
またトレードを近いうちに更新しますのでご入り用のカードがありましたらお気軽にご連絡下さいませ。
101ばんどうろのピカチュウさん

こちらこそ。相互リンク承認ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
  1. 2011/11/22(火) 08:52:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<たまには車内BGMでも・・・。 | ホーム | 銀河眼&白騎士TIN缶開封結果報告PART2>>

コメント

今は九州産が強そうですね。

いつでも連絡待ってます!
  1. 2011/11/22(火) 14:57:29 |
  2. URL |
  3. 名無し山口県 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/27-2f8c2fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
