ファーマーの長靴のブログ

ファーマーの長靴のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DUELIST REVOLUTIONとエフェクトヴェーラー

最近、忍者アロマダムルグやカオス・ジャンド等のデッキを作ったので(結構暇人)、手持ちの「エフェクト・ヴェーラー」が足りなくなったのでヤフオク等で探してみると遊星編3のレア1枚でも500円以上も!

スーパーレア仕様のDUELIST REVOLUTION(※略DREV)のヴェーラーに至っては1枚最安でも900円もするみたい!

一年前はショップでDREVのスーパーレア1枚480円位だったのに・・・。値上がり怖いです。

なのでパックを買えば運が良ければあの超有名高額ガード「強欲で謙虚な壺」も手に入るかも! と甘い考えの元、おもちゃ屋さんへ。 (平日の昼間におもちゃ屋とか無職と思われる笑)
遊星編3があればそれでも良いとイモっていると

私「この、遊星編3を5つ下さい。」

店員「あ、ごめんなさい。これは最後の1つだけなんですけど・・・」

私「え、あ、はい・・・じゃあ、それ1つとDREVを・・・・・・・・・10パック下さい!」

店員「?!(平日の昼間に子供の遊ぶカードを合わせて11パック?!なにしてる人だろ?よっぽど暇人なのか、それとも精神年齢低い人?)・・・は、はい。かしこまりました〜。」

てな感じでした。

店員さんの視線が冷たい冷たい・・・笑

いいんです!あえて平日の昼間を狙っているんですから! 大人だって買うよ!遊戯王! 良いじゃん、別に!
いらないカードは売るかトレードすれば良いしネ!
結果↓

遊星編3

・捨て身の宝札
・・・残り物に福はなしでした。

DREV 10バック

・エフェクトヴェーラー(スーパー)
・エレキマイラ(ウル)
・ボルテックバイコーン(レリ)

その他
・神の警告
・デルタフライ

目的のエフェクトヴェーラーが手に入りました(^-^)b
他のレアは微妙でしたが、デルタフライと神警は良かったのでアド損は避けられたかな?



エフェクト・ヴェーラー
効果モンスター

光属性レベル1魔法使い属・チューナー
ATK/0DEF/0

このカードを手札から墓地へ送り、相手フィールド上に表側表示で存在する効果モンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターの効果をエンドフェイズ時まで無効にする。この効果は相手のメインフェイズ時のみ発動する事ができる。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/30(水) 21:18:40|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ファミ○ラスでのデュエル〜大人げない決闘〜前編 | ホーム | 四頭の出荷>>

コメント

平日の昼間のパチンコ屋の方が殺伐としてる気が…。

1万円と2000円出しても負ーけてーいーるー♪
  1. 2011/11/30(水) 22:15:20 |
  2. URL |
  3. 浪人形 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mo25212521.blog.fc2.com/tb.php/33-c2884fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
